恥ずかしいブログ | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

あああ、やっと昼休みに更新!泣
やっと会えたね☆(ダイゴスターダスト風に)。

忙しさはそんなにかわってないけど、頑張る気持ちが復活しました。てか、やらなきゃいかん気持ちがね…。

何かきっかけがあったわけじゃないけど、昨日こんなんじゃダメだ、燭台が終わってしまう!って感じて、自分をハリセンで只管殴って目を覚ましました。多分、滝が近くにあったら打たれに行ってる!

停止状態の時に沢山激励メッセージをいただいたので、きっちりライブの時お返しします。
10日間程ブログも書けないような仕事だけの廃人生活を送っていたクズですが、見捨てず会いに来てください。7月は3回あります。8月はワンマンがあります。

これで燭台が終わってしまうかも…って気持ちで来ておいて下さい、友達連れてきてください、宣伝しておいてください。

4月14日の5周年の時にも、5月20日のワンマンの時も言ったと思うけど、この8月5日のフェイズワンマンは、燭台にとって、私にとって、今までのバンド人生最大の賭けです。

ずっと神楽坂ソールドレベルで良いのか?ずっと手刀でそれなりに埋まるワンマンを続けてれば良いのか?って自問自答しまくって決めたチャレンジです。無茶って分かってます。
勿論頑張ってどこよりも面白いライブをやりますが、その為にはネクス子が必要です。
皆のことは信じているけど、それだけでは乗り越えられない壁です。



正直、チケットたいして売れてないんだ!泣

言ってしまった!笑
ショック受けるくらい売れてないのだ!笑
ローソンチケット買いに行って絶望したよ!笑
こんなもんなんだ…って動けなくなるくらい売れてないのだ!笑
燭台ライブ予約はいつも最後の一週間で飛躍的に伸びる傾向にあるけど、流石に今回のフェイズはこれじゃあキツイ。最後の一週間で100も200も予約が入るとは思えないよ…。
もうね、絶望さん絶望さん…。

このブログを読んで、ネクス子以外は、やっぱり燭台がフェイズワンマンなんて無理なんだよ!って笑うかもしれないけど、それは結果が出てからにしといて…。
まだ希望を捨ててません。捨ててましたが、やっぱ捨てません。バンドマンなんで。

ネクス子に頼ってばかりで申し訳ないですが、動員アップを図るべく声掛け、宣伝等の御協力NNTZ宜しくお願い致します。
私も勿論、考えます。どうすれば今の現状を打破できるか。

最後だと思ってやれることは色々試してみます。
勿論ワンマンの内容の面白さは約束します。

ガンバロー!ガンバロー!ガンバロー!

恥ずかしいブログだ…。

最後に、ワンマンのオープニングアクトにヘルニア先輩が決まりました。
楽しくやれそうで嬉しいな!
こちらも御期待下さい。

7月7日(土)神楽坂EXPLOSION
開場開演未D定  前売\2,000 当日\2,300(+1)
【出演】
LW-07C.C.R(from 魔界)/燭台(アコ)/石川巧馬 with: vocal.藍-AI-(Clover Honey)/ flute.こぐ(Prhyth◇Move)/
シビィ(DISH)/アムアコ(from 解散)/利華一人(dibs)/阿部貴功

■ 燭台(怪)5周年企画第6弾
7月14日(土)神楽坂EXPLOSION
『ドキッ!女だらけの神楽坂!』
開場16:30開演17:00  前売\2,500 当日\3,000(+1D)
【出演】
DAZODD/カラビンカ/霞鳥幻樂団/燭台(怪)/Re†age/
fujimiya.tv feat.紅日毬子+有栖川ソワレ+大島朋恵+こもだまり+十三月紅夜with蒼山小次郎」
※超重大発表有

7月21日(土)池袋CYBER
[Starwave Fest Vol.5]
OPEN: 15:00 / START 15:30 前売 \ 3,000 / 当日 \ 3,500(+1D)
【出演】
SUICIDE ALI/umbrella/Calmando Qual/
THE SOUND BEE HD/【空-くぅ-】/燭台(怪)/REMNANT/Mu☆Mu

■ 燭台(怪)5周年企画第7弾
8月5日(日)高田馬場CLUB PHASE-第4回燭台(怪)ワンマン-
『燭台総選挙「HITACH○に誓ってガチです」』
開場17:00開演17:30  前売\2,500 当日\3,000(+1D)
【出演】
燭台(怪)  
OA:HERNIA_44
※入場順:燭台物販チケット⇒ローソン流通分【Lコード:78882】⇒バンド予約


7月14日の重大発表はガチで重大発表なので、心しといてください。

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/