ホーデンさんのライブ告知 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

実家である日本のデトロイト姫路に帰ってきてます。
実家にいると時間の感覚が狂う。
マズい!

いつも12時~13時くらいのアメブロ更新が本日は遅くなりましてすみません。

まずは明日の無善寺ロックフェスから。
カゲは出演しませんがホーデンさんの為に告知します。
※本当にフリじゃなくカゲは出演も、見に行くことも出来ません!
流石に姫路から1日だけ無善寺に行かない。

数名カゲのところに予約をいただいたので、ホーデンさんに連絡しておきました。
ホーデンさん自身がどの程度告知してるのかわからないけど、彼はなぐら病(意味は察してくれ)にかかってたそうですが、とりあえず予約の旨を伝えるとやる気を取り戻してました。
良かった!
やっぱりホーデンさんも皆の声が力になるのさベイベ。

カゲも実家じゃなければ行きたかったなあ。出演もしたかった。
無善寺は凄く好き。
初心に戻るなら無善寺。

無善寺でライブできないようなやつはどこでもライブできないよ。
きっとLUNA SE○とかなら、無善寺だろうが東京ドームだろうが良いライブやると思うんだよ。
つべこべ言わずに普通のV系も無善寺に出演する日がくればいいなあ。
ファンは絶対イヤだろうなあ笑

というわけで、今日いっぱいならカゲのとこや燭台のライブ予約と同じとこに予約メッセ貰えれば、ホーデンさんに伝えておきます。
でも、ホーデンさん、明日朝からちゃんと無善寺行くのかなあ…。
あ、でも新谷就活教室はホーデンさんにぴったりかもしれないから見に行くのかな。

皆様ライブ楽しんで、商店街でたこ焼き食ってビール飲んで、またライブ楽しんでビール飲んで楽しんでください。

無善寺ではビール頼むのが無難で良いよ。一応ね!
なんでかは言えないよ!新宿ホリデーでアイス頼むのが良いくらいなポジティブな気持ちで考えてて(情報が古いな!)。
いや、別に普通のドリンク頼んでも良いんだけどさ。
ビールが良いよ。缶だから。確か。

解散レコード presents
「弟7回 無善寺ロックフェスティバル2012~世界一キレイなゴミ箱へようこそ!!~」
日時-2012年05月03日(木・祝・塵)
会場-高円寺無力無善寺
開場-11:30 / 開演-12:00
前売-羊1,800(+1ドリンク代金別途)
当日-羊2,300(+1ドリンク代金別途)
出演-赤犬姉妹 |アムアコ |似非!絡繰眼球(from某ウサギ) |かものなつみ |CYKICK |死神 |新谷就活教室 |スカイブルー100 |鈴木淳平 |東京秘密ラジオ |豊福メイジ |成瀬晃一 +あう(ぐしゃ人間 )|fujimiya.tv feat.有栖川ソワレ (MONT★SUCHT /ミーティア気象台 .meteork.com/>)+大島朋恵 +倉垣吉宏 (舞台芸術創造機関SAI)+こもだまり (昭和精吾事務所 )+十三月紅夜 (廻天百眼 )|分身師 夢野修也 |魔ゼルな規犬 |地に潜むもの(小島ホーデン) |無善法師 |monot。。。。。n。 |Rhododendron Nikoense |2438 90 feat.Re;kai
※再入場可
※会場内禁煙

■タイムテーブル
12:00~12:15 アムアコ
12:15~12:30 新谷就活教室
12:35~13:00 鈴木淳平
13:05~13:30 死神
13:35~14:00 CYKICK!
14:10~14:35 似非!絡繰眼球
14:45~15:10 豊福メイジ
15:15~15:40 東京秘密ラジオ
15:45~16:10 かものなつみ
16:15~16:40 Rhododendron Nikoense
16:50~17:15 成瀬晃一+あう
17:25~17:40 無善法師
17:50~18:10 243890 feat.Re;kai
18:15~18:25 魔ゼルな規犬
18:35~19:00 赤犬姉妹
19:10~19:35 分身師 夢野修也
19:45~20:10 地に潜むもの←これがホーデンさんね!
20:20~20:45 fujimiya.tv
20:55~21:20 monot。。。。。n。
21:30~∞:∞ スカイブルー100

前にも書いたけど、大体知らないアーティストばっかりだろう!笑
半分以上見たことある人はちょっとおかしいね!仲良くなれそうだけど。

で、無善寺も良いけど、神楽坂もね!
ほんと毎回入場制限掛けれるくらいちゃんと皆来て欲しいよ!第1部なんかはスカスカじゃないの?って思っちゃうんだけど心配しすぎかな…苦笑
どの回をどのコンセプトでいこうかな…。

■ 燭台(怪)5周年企画第5弾
5月20日(日)神楽坂EXPLOSION
『1日5回ワンマン公演』
第1部 開場13:00/開演13:20 前売/当日\0(+1D)
第2部 開場14:45/開演15:05 前売/当日\0(+1D)
第3部 開場16:30/開演16:50 前売/当日\0(+1D)
第4部 開場18:15/開演18:35 前売/当日\0(+1D)
第5部 開場20:00/開演20:20 前売/当日\0(+1D)
※チケット予約無し!定員になり次第、入場を締切らせていただきます。

写真は実家に帰ったらオーブンレンジが新しくなってて吃驚。
勿論、HITACH○さ!



ツイッターフォローもお待ちしてます!
蜻蛉侍ツイッター

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/

$燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ