サラリー麺は風邪ひきにくいがひくとなかなか治らない | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1002209.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

ああ、GULLET(喉)が痛い…。
昨日会議で司会進行してたら偉い人に「お前は遂に裸でシャウトでもして風邪引いたか」って言われて、その場の皆うけてたけど、本当は墨汁浴びて風邪ひきましたなんて言えなかったよ。
でも切ないので、会社で信用してる数少ない一人である製造部のSさんには話してみた。墨汁はちゃんと自分で磨ったやつ使ったのかって言われてハッとした。確かに前半に墨を磨って、後半それを浴びるってのもシュールで面白かったなあ。太田君が居れば出来るシナリオだなあ。
Sさんは笑いながらカゲの話を聞いてくれる優しいおじさん(カゲロンズ11の一人)。「早くDVD第2弾だせよ」って応援してくれてます。今度なんらかの形でステージに出演してもらおう…。
こういう人がいるから会社辞めづらいね!

そんなわけで引き続き体調不良なのですが、明日は全国から営業の人達が来て、夜接待に行かなきゃいけない…風邪だから遠慮したいんだけど、許してくれない人がいた。殺意が芽生えた。
今週は友達の結婚式もあるんだ。また!何回あるんだ結婚式!そういう年齢になってしまったのね…。
同世代の人は年間何回くらい結婚式に出席するの?カゲ、意外と友達多かったんだなあ…。

つまり風邪治さな!


此処から上とは全く関係ない話。

燭台の大先輩かつ生みの親であるアムが、先日『雨の夜の為の室内楽』というニューアルバムをドロップしたんですが、特典として1月にやった電車ライブの一部がDVDとしてついてくるみたいです。カゲ&ホーデンもばっちり収録されてるので、気になる方は是非購入してあげてください。
アルバムはお世辞抜きで滅茶苦茶格好良いです。

詳細は以下。

●店舗特典
「雨の夜の為の室内楽を買ったが為のライヴDVD」


┌雨音盤───────┐
01_さよならホワイト(@RUIDO K4)
02_ロマネ(@CHOP DOME)
03_電車ライブドキュメンタリー
04_円い夜-おやすみver.-(@都電荒川線EXPLOSION)

取り扱い⇒残響shop
http://www.zankyoshop.com/


┌雨雲盤───────┐
01_円い夜(@CHOPK4)
03_電車ライブドキュメンタリー
04_菫埜(@都電荒川線EXPLOSION)

取り扱い⇒Like an Edison各店
http://www.like-an-edison.com/


┌雨男盤───────┐
01_赤い森、黒い傘。(@RUIDO K4)
02_浴室(@CHOP DOME)
03_電車ライブドキュメンタリー
04_上下対象のニコfeat.蜻蛉from燭台(怪)(@都電荒川線EXPLOSION)

取り扱い⇒closet child各店
http://www.closetchild-cd.jp/


※電車ライブドキュメンタリーは全盤共通の内容となります


以上。アムのコマーシャルでした。

以下。
燭台のコマーシャル。


■ 燭台(怪)5周年企画第5弾
5月20日(日)神楽坂EXPLOSION
『1日5回ワンマン公演』
第1部 開場13:00/開演13:20 前売/当日\0(+1D)
第2部 開場14:45/開演15:05 前売/当日\0(+1D)
第3部 開場16:30/開演16:50 前売/当日\0(+1D)
第4部 開場18:15/開演18:35 前売/当日\0(+1D)
第5部 開場20:00/開演20:20 前売/当日\0(+1D)
※チケット予約無し!定員になり次第、入場を締切らせていただきます。

写真は黒いホーデンさんとまだ白いカゲ。

今日はmixi日記くらいアップ出来るようにガンバロー!早く帰って寝るぞー!

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/