4月14日は危険なことも汚いことも一切やらないので安心してご来場下さい | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-20090517190118.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

燭台のことばかり考えていたいけど、会社は行かなければいけない。

燭台のことをがっつりやるためには、会社の仕事を余裕を持ってこなしてしまわなければいけない。

出来るだけ会社のことで悩みたくない!

課題は山積みだが、それを越えてくために小さな希望を沢山作ろう。

止まってしまうと何も良いことない。

5月20日以降のライブを全く公表してなかったですが、今週中には纏め上げて8月まで発表出来るように頑張ります。

6月が決め辛い…
いろんなイベント目白押しで被る被る!
企画も入れたかったんだけど…仕方ないね!何個涙を飲んだか…。

もうちょい考える!

とりあえずは4月14日に幾つかライブのお知らせはするので、聞きにきてね。
そして震え上がる重大発表も…!
予約お待ちしてます。

■ 燭台(怪)5周年企画第4弾
4月14日(土)神楽坂EXPLOSION
『燭台(怪)5周年記念祝賀会』
開場16:00開演16:30 前売\2,500 当日\3,000(+1D)
【出演】
燭台(怪)/UM-アム-/phanto-ro-nome(1日復活)/Sredni Vashtar/金色
※全ライブ終了後(21:00~23:00)祝賀会有!(参加費別途\1,500飲み放題付)
※重大発表有!

さて過去を振り返る写真。本日は2009年5月の新宿アンチノックでの写真。
燭台で一番面白く危険だったであろうメタル子ツアーのファイナル前。
危険なことばかりやって毎回ライブハウスから怒られっ放しだったなあ…
この日は白雪姫とプーさんのコントで客席にてだるまさんが転んだをやりました。
度を超したパフォーマンスやりすぎて動員がかなり減った悲しい思い出が…(泣)
スピーカーやアンプにまでラップをかけるようになったのはこの日が初です苦笑

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/