明日はきくらげが大変! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1002142.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

ブログ更新が遅くなってしもうた…
やっとこさトラブルを片付けてスーパー日立なうです。

暴力的な一週間だった…

もっとどっしり腰を据えてきくらげが大変に臨みたかったが、明日ライブにきっちり出演出来るだけでも幸せに思おう。

かつ、月曜日は午前中年休取ったよ!
きくらげの為に!
誕生日打上軽くやろうね。これがカゲがきくらげにしてあげられる精一杯の優しさ。

本当は1日休みたかったけど製造部に泣かれたから半日…(泣)
しかし自分の希望で休みとったのは何ヶ月ぶりだろ…ハァ…結局今年度も年休がズザサーッて無駄になってしまった。
この悲しみを社会人バンギャと共有したいぜ!

…っていう愚痴はさておき、明日はいよいよきくらげが大変!
きくらげが昨年8月に燭台に正式加入して、その直後にすぐ思いついた元DQNカゲが自信を持ってオススメする分かりやすいイベントです。

明日の楽しみ方は実にシンプル。
きくらげが後半になるに連れてどんどん疲弊していく様を楽しむ!これに尽きる(笑)皆ドSになれよ!

オープニングに軽くきくらげセレモニーもやるので、是非開演に間に合うように来てね。

皆の力できくらげ君に一生に一度の思い出を残してあげましょう。
昨日でソールド掛けようと思ったけど、今日いっぱい予約受け付けようと思います。その気になりゃ神楽坂結構入るよ。
予約メッセージを下さい!
当券は出しません。


■ 燭台(怪)5周年企画第3弾
3月25日(日)神楽坂EXPLOSION
『きくらげが大変』
開場17:00開演17:30 前売\2,500 当日\3,000(+1D)
【出演】
燭台(怪)/ヱレキテル式/どろろ/妖艶なる園、崩壊シタ世界。(1日復活)/pezment
※きくらげの秘蔵VTR大放出!
※全バンド終了後、きくらげの一人握手会有!
※無料配布特典有!
※入場順は燭台物販→ローソンチケット(Lコード76174)→各バンド予約


東京着いたら最終準備。
ガンバロー!

今日は本当はトリ様かdieSさんのワンマンに行きたかったが、きくらげが大変準備優先!
仕方ない!

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/