明日はスイアリさん主催 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

もう最悪!
現場トラブって終電乗れなかった!
というわけでまだin日立!

明日ライブなのに恨むぜ。

明日は入り時間も早いので、早起きして移動しないと!

当たり前のようにライブやってますが、当たり前にこなしていくのが凄く大変…今更ですが。

それでもずっと続けていけてるのは、やっぱりやりがいを感じているから。
でも、本当に大変なのよ。体力的にも精神的にも。
5年ずっと続けて来たこと褒めてくれ笑

いや、お前が好きでやってるだけじゃん!ってご意見は最もですけど、それだけじゃないからさ。
好きだけじゃ続かないよ、バンドは。

というわけで5年もやってると、元々自分がファンだったバンドの主催ライブに出演できたりするわけです笑

何回も書いてるけどそれが明日。スイアリさんの主催。

何故燭台が呼ばれたのか…それは誰にも分からないが、精一杯頑張ろうと思います。

対バンを見ても完全に燭台は浮いている…。
四面楚歌状態。
大丈夫なのか。

しかも苦手な池袋サイバー。

だがしかし、もう昔の燭台ではない。
どんな対バンであろうと、どんな苦手な場所であろうと、割といつものテンションでライブが出来るようになってきている(勿論慣れてないところなので過激なことや、ややこしいネタは控えるけど)。

明日もワクワクしているのだ。
まだ燭台を知らない人達に見てもらえるしね。

それでもやっぱり不安半分、期待半分である。

不安をぶっ潰すべく、こんな時こそ、ネクス子各位の力をお借りしたい。

正直に言います、明日助けて~笑
いつも助けて貰ってるけど、いつも以上に。

ネタは今回もシンプルだけど良いのが書けたと思ってるし、悠介君(ex.ポワトリン)という力強いサポートもいる。

戦う準備は万端だ。
苦手だったサイバーを得意にしてしまいたい。

神楽坂と同じエクスプロージョン系列のハコだ。
本来であればホームと感じなければおかしいんだ。

何故、こんなに苦手意識がついてしまったんだ…。
それは…おおっと、此処では流石に書けないぜ笑

でもでも、今回でサイバー大丈夫だなって思えたら、今後はサイバー主催とかも考慮に入れようかなって思ってます。勿論、こじまさんをバックに付けて。燭台が一番やりやすい、ネクス子が安心できる状態で。ちゃんと意味伝わるよね、これ。


今回は戦争だ!

ネクス子がサイバー苦手なのは知ってたけど、此処までとは思わなかった苦笑
やはり皆、燭台の背中を見てるね笑
よく分かってらっしゃる!
でもよくわかんなくて良いよ!

今回一緒にサイバー好きになっちゃおう。
恋しちゃおう。サイバーに。松田さんに。

久々に一致団結するあの曲もやるぜ。全員死んでください。愛をこめて。

まだまだ予約受け付けてます。最後まで希望を捨てず待ちます。
予約宜しくお願い致します。

3月17日 池袋CYBER
SUICIDE ALI 音源配布主催ツアー
『SpreadAtlas vol.7 in 池袋CYBER』
Starwave Records presents
開場 15:00 開演15:30 前売 \ 3,000 / 当日 \ 3,500(+1D)
【出演】
SUICIDE ALI/BLOOD/Tokami/THE SOUND BEE HD/ASHURRY/VELVET EDEN/燭台(怪)/【空-くぅ-】/次世代エキサイト


明日も二度とない一日を楽しみましょう!
サラリー麺の格好良さ見せたる!

きくらげはZEPP頑張って来い。燭台の正式メンバーっていう誇りを持ってZEPP頑張って来い。


「でも」とか「しかし」とかが多いブログだ…苦笑

じゃあ、また明日。

面白いことは呟けませんが、最近ツイッターも何気に更新(…ていうのかな?)してるので、フォローお待ちしてます!
蜻蛉侍ツイッター


燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/
燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/

$燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ