天気に左右される人生 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1002097.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

だいぶ雪さらなが積もってるけど、割と出勤率は良い。偉いぞ皆!
心配なのは今日日中に雪が溶けて夜冷え込んでそれが凍り明日また雪が降って常磐線が止まり出勤率が落ちる…そして明日夜も線路が凍結したままでカゲは東京に行けない…
みたいなパターンは避けたい!絶対避けたい!凹むからな!
ゆきさらなマジ勘弁!

昨日はホーデンさんから送られて来てた新曲のデモを100回以上聴きました。マジで100回以上聴きました。
凄く良い曲…
オリコンベスト10に入ってても良いくらい良い曲だと思う。

歌詞も秀逸なので、もうカゲが書き直したりしたくない、そのまま使いたい。
作詞作曲ホーデンで。
ここ最近の曲はヘビーなのが続いてたので、ポップな曲も出来るぜってところを見せたい。

早く披露出来たら良いな。この一曲で、だいぶ前進出来るんじゃないかって位…間違いなくドマイナーバンドが演る曲ではない。
これをS○PHIAが歌ってたら売れるな。
褒めすぎかな(笑)
春にはきっと披露出来るって信じてる!

来週はライブなので、今週は東京でスタジオ練習ガンバロー!

2月25日(土)池袋Black Hole
[Starwave Fest Vol.4]Starwave Records presents
開場 15:30 開演16:00 前売\3,000 当日\3,500(+1D)
【出演】
BLOOD/SUICIDE ALI/Rose Noire/Calmando Qual/HimemaniK/燭台(怪)/Aural Vampire/Amiliyah

燭台だけ漢字だから目立つなあ…。

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/