V系初の電車ライブ! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-20090920055622.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

激寒やん!
とりあえず常磐線ストップ情報は無いので安心してます。

でも明日微妙に雨っぽいんだよねえ。

都電様から、雨でもやりますかー?って聞かれたけど、やるに決まっとるやんけ~。
雨だから来ないってのは無しね、ネクス子各位。

移動中メイクが落ちないかだけが心配だ…!

明日のスケジュールを簡潔に下記します。

11時に早稲田大学大隈講堂前に集合。
11時30分になったら都電荒川線早稲田駅に向かって移動し、電車にサッと乗り込み早稲田~三ノ輪橋~早稲田の旅を楽しみます(電車の時間が決まってるので、申し訳ないですが遅刻者を待つことは出来ません。遅れずに来てね)。
14時前には完全終了となります。

大隈講堂前待ち合わせで移動とかサークル活動みたいだね!
たまにはこういうのも良いよね。

楽しい1日になりますように。

兎に角いつもカゲは『灯火』の歌詞を下ネタバージョンにしてホーデンさんに迷惑かけちゃう悪い癖があるので、今回はそうならないようにちゃんと正規の歌詞を覚えとこう。

凄くシンプルなラフなライブの予定ですが、楽しんでいただけると思います。

まだ予約大丈夫なので来たい!って思ってくれてる方は予約お急ぎ下さい。
今朝、予約が増えたのでリアルにもう2人位で締め切ります。

■ 燭台(怪)5周年企画第2弾
燭台&アム共同主催
1月22日(日)都電荒川線EXPLOSION
『電車EXPLOSION~リアル電車ごっこ』
Shu'u go_11:00(早稲田大学大隈講堂前)
Let's go_11:30
前売\2,000(+1B)
【出演】
燭台(アコ)/アムアコ
※都電荒川線(早稲田~三ノ輪~早稲田間)貸切ライブです。電車の中でライブやります!
※蜻蛉とホーデンのみ出演のアコースティックライブです。
※チケット残少!

では明日快晴になるよう皆で祈りましょう。

写真はアムのタクちゃんをお姫様抱っこしたやつ。二年半前の写真だぜ!

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/