5周年企画第1弾終了! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-NEC_0082.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

本日、燭台(怪)5周年企画第1段『漆黒(と白塗)のシンフォニー』@浦和ナルシスご来場誠にありがとうございました!

イロモネアやったりすごろくやったりと新しいこと満載のイベントでどうなることかと思いましたが、なんとか形になって良かったです。
すごろくは、ちゃんとリビドー。がゴールしてくれたし(笑)
しかし、すごろくは酷い罰ゲーム目白押しだったのにどのバンドもパスせず罰ゲームを受けてて本当に申し訳無かった(笑)

イロモネアも皆頑張ってくれて面白かったと思います。イロモネア面子で普通に対バンしたいね(笑)

もっと上手くできたなあと思うところもあるのですが、とっても楽しかったし、これで良いのだ!
ご来場のネクス子、そしてイベントの内容に同意して参加してくれた対バンの皆様のおカゲですね。

多分なかなか無いイベントだったと思うけど、此処までネタに走るイベントは暫くやらないかな。
今回はこういうスタンスで出来て良かったです。
もっと腕を磨きます!

しかし、今日は最初から最後まで出ずっぱりで、当日までの準備も大変だったのでワンマン並みに疲れた…。
これで明日普通に仕事あるんだぜ…苦笑
ナルシススタッフさん達に吃驚されたよ!

今日は日立までは帰れないので勝田で一泊して明日朝一で日立帰って仕事行こう。

今日本当は打上したかったなー。
アウトサイドロームが日立まででも行きますって言ってたから呼ぼうかな(笑)

何にせよ、対バンの皆様、頑張りましょうね。
なかなかキワモノ、白塗、暗黒界隈は色々難しいと思うんですが。

燭台もなんとか時代を作れるように頑張りたいと思うんで、これからも仲良く楽しくやりましょう。
そして飲もう!

本日はありがとうございました!

ネクス子の皆様とは次、再来週の都電貸切ライブで会いましょうね。
今年一年本気でついてきて!皆の人生を半分貰う!

本日のセトリ
コント:AKB追加メンバーオーディション①
1.Saint in Skull Garden
2.メンタルヘルス撲滅運動
3.家電業界大戦争
4.限りなく透明に近いサービスパーツ
コント:AKB追加メンバーオーディション②
5.絹と紅
6.ジェノサイドのクリエア
7.自殺未遂のCH
コント:AKB追加メンバーオーディション③
8.世界樹
9.虐殺BOX
10.BW

写真はきよ様とみなこさんと撮ったやつ。
もう暫く女装は勘弁…苦笑

やっと今から最終電車に揺られながら本日一食目です…ネクス子からの差し入れとおにぎりが美味い。
やっぱり飲みに行きたかったなー(笑)

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/