家族サービス | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1002011.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

実家ライフを満喫してるわけですが、本当に作業が進まないな…。
たまにしかない家族団らんなので別に良いんだけどね。

妹が恋愛体質になっていて若干めんどくさいくらいか…苦笑
昨日も夜中まで恋愛相談されてましたが、カゲに聞くなよ!
しかし世間の恋人達はこんな感じなのかね…?
カゲには分からない…キモチワルイ…とか言ってたら「兄ちゃんもカゲロンちゅっちゅとか言うてキモチワルイやん!」って言われました。そこはツッコまんといてくれ!苦笑


…というわけで全く聞いてなかったのですが、いきなり家族旅行に来てます(笑)
何も準備せず車に乗せられて気付いたら温泉に来てました…電波少年か!

もうどうにもならないので、家族サービスに全力を出したいと思います。

ライブ告知はさせてね。
ツイッターに書いたけど、リアルに都電貸切ライブそろそろ締め切るよ!急げ!1月8日のナルシスもね!バンドマンがあたふたする姿を見に来て!今後まず無いライブなので新しいもの好きの方々は来といた方が良いよ!


■ 燭台(怪)5周年企画第1弾
1月8日(日)浦和Narciss 『漆黒(と白塗)のシンフォニー』
開場16:00 開演16:30 前売\2,500 当日\3,000(+1D)
【バンド出演】
燭台(怪)/アウトサイドローム/レンダ/Vagu*Project(友情出演)/
昭和破裂楽曲見世物集団みどりちゃん/リビドー。
【オープニングイロモネア出演者】
世界の齋藤(rummy)/Lyuichi(爽やかアレルギー)/総長(BLACK RIBONS)/ZA長(白塗Z商事)/東京秘密ラジオ
※転換中に新春ドマイナー脱出すごろく企画有!
※イベントオープニングに行われるイロモネア出演者のバンド演奏はありません
※御来場者全員に燭台(狩)時代に無配した激激激レア音源『Termination(サイクロンの原型)』プレゼント!

■ 燭台(怪)5周年企画第2弾
燭台&アム共同主催
1月22日(日)都電荒川線EXPLOSION
『電車EXPLOSION~リアル電車ごっこ』
Shu'u go_11:00(早稲田大学大隈講堂前)
Let's go_11:30
前売\2,000(+1B)
【出演】
燭台(アコ)/アムアコ
※都電荒川線(早稲田~三ノ輪~早稲田間)貸切ライブです。電車の中でライブやります!
※蜻蛉とホーデンのみ出演のアコースティックライブです。
※チケット残少!


写真は金色たるべーと。ええ顔やなあ。
今年も宜しく大先輩!

ツイッターフォローも宜しく!
蜻蛉ツイッター

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/