ロサ続き | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1001829.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

いやー、昨日はキツかった…後は今日と明日をなんとかすればカゲの新製品大戦争は一応終わる。
逆に言うと、今日と明日なんとか出来ないと敗戦に終わる。

勝たな!

ガンバロー!

今日は一応昼休みがあるので先日のロサライブのこと追記。
※結果的に昼休み過ぎての更新になってしまいましたが…

16日はライブが楽しかっただけじゃなくて楽屋等含め、知ってる人いっぱいで楽しかったなあ。

ハルイ君やまるちこさんやサンダーさんが見に来てくれたよ。

てかグラマァはサイバー、ヘルニア44は手刀と、皆ライブだったのね。

サイバーや手刀も行きたかったけど、ロサの対バンも良かったので、結局他のライブハウスに遊びに行くことなくロサに居続けました。

死村さんも来てて「なんで今年の殺害に燭台呼んでくれなかったんすかー!」って言ったら「忘れてた」って言われて楽屋で皆爆笑でした。

来年また呼んでください。

関係者の人達にも燭台面白いから見たいって言われるのが凄く嬉しいです。
今日何やるの?とか聞かれるのも嬉しいです。燭台は何かやるぞって思ってくれてるわけだからねえ。
今回のネタは久々の体張る系だったから初めて見る人にも分かりやすかったんじゃないかなあ。
生卵五個とハチミツをイッキしたきくらげ、メダカ五匹とマヨネーズをイッキしたリョウ君、乾麺パスタとコーラ1.5リットルをイッキしたホーデンさんに乾杯!

最近はあんまり接点の無いバンドさんからも「燭台さん見てみたいんですが…」って言われるのが嬉しいです。てなわけで関係者ウケはまあまあ良い燭台。
本当はお客さんからもっと言われたいんだけど…苦笑
皆様くれぐれも広い心で見てくださいね!

来週は3マン。

どこまでやっちゃって良いのかよくわからないけど、燭台らしい愉快なライブにします。
そして皆様くれぐれもワンマンのチケット購入をお願いしますね!友達の分もお願いしますね。

10月23日(日)池袋手刀(3マン!)
OPEN 18:30 / START 19:00 前売¥2,800 / 当日¥3,300
【出演】
JIN-MACHINE/ 燭台(怪) / どろろ
【チケット】
・イープラス http://eplus.jp/ 8/7(sun)12:00~
・バンド手売り(Thank you,Sold out!)
・手刀予約 8/14(sun) 17:00~ 公演当日引き換え(18:00~受付にて)
※バンド予約はありません。


11月13日(日)池袋手刀
第2回燭台(怪)ワンマン『手刀閉店ライブ~池袋手刀最後の夜に~』
※本当に閉店するわけではありません!
OPEN 17:30 / START 18:00 前売¥2,500 / 当日¥3,000(ドリンク代別)
【出演】
燭台(怪)
OA:DOKU-DAMI(ex.毒殺テロリスト)

写真はまるちこさんとサンダーさん。
怖いなあ…友達です!って言って会社に連れて行きたい笑

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/