明日も負けないぜ! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1000387.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

猛ダッシュで最終特急に乗れた…ゼーゼー!汗びっしょり!全裸でビール飲みたい!勿論やらないよ、サラリーマンだから(サラリーマンじゃなかったらやるのか?苦笑)。

周りの席に誰も座ってないのでものすごーくだらしない格好中。
あああ、絶対知り合いに見られたくない。

先日の神楽坂ライブの時、常磐線特急で蜻蛉さん見たことあります!って言われてビビったけど、こういう瞬間は見て欲しくないなあ~。
ジュースくらい奢るんで見掛けたら声掛けてね(笑)


てか帰ろうと思った矢先に問題って起きるよね…神様は何の試練を与えとんじゃい!って思うよね…社会人の皆様。

ほんと問題起きた時はギリギリまで隠さないで早めに教えてよって感じ…
早く分かれば手の打ちようもあるし、何より早く帰れる(笑)

とりあえず電車乗れたら良しとするしか無いけど、最近こういうの多い。
参った参った!

そろそろ明日のライブモードに切り替えなきゃ。

大事なライブだし、勿論燭台らしいステージにしなきゃって思うけど、別に緊張しなきゃいけない対バンでは無いし、とにかく楽しくやれたら良いなあ。でもサイバーは正直ちょっとやりづらいんだ…(ボソッ)。
サイバー出るのって実は昨年の神楽坂同盟3マン以来か…。懐かしすぎるぜ。神楽坂同盟はメチャクチャ楽しかったなあ。
あんなワクワクしたライブなかなか無いと思う。


とりあえず明日のライブが終わったら暫くはほっと出来るね(2週間だけだが…)。

逆に言うと暫くネクス子各位と会えなくなるので、明日は必ず来てね!
予約まだ待ってます!
君をずっと待ってる~!SANDY!

9月11日(日)池袋CYBER
『池袋義眼商會~秋の納涼祭~』
開場 16:00 開演16:30 前売\2,800 当日\3,300(ドリンク代別)
【出演】
rummy / ヴィデオグラマァ/レインマン/the『ネイムレス』./ラムフ/
爽やかアレルギー/燭台(怪)/LIPHLICH
※燭台の出番はトリ20:55~前説です。

チケット発売日:8/13(土) □池袋CYBER店頭 NO.1~ (販売時間15:00~21:00)
◯入場順:池袋CYBER店頭→バンド予約


上記してるように我々今回もトリなんですが、燭台見に来てない人も最後まで皆残ってくれたら良いなあ…。
燭台見ずに帰ったら損した!って思って貰えるようなことしなきゃね。
ベースはマロスですよー。幾つか発表もあるので前説もお見逃しなく!
とりあえず明日は来といて!

…だいぶ汗もひいてきたので服ちゃんと着よう。


写真は昨年の神楽坂同盟でプレゼントされたバッチ。これカゲも持ってないんだよ…。レア!

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/