ハッピーみなこバースデー | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1001740.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

ハッピバースデーみなこー
ハッピバースデーみなこー
ハッピバースデーDear大女優

ハッピバースデーみなこー

みなこさん、●歳の誕生日おめでとうございます!

11日のライブでパーティーしたいところだけど、持ち時間の都合と燭台のワガママは通用しないので、多分出来ない…!
でも折角だから何か面白いことしたいなあ…うーん、うーん。

11日はきよ様も参加決定!リハは出来ないみたいなのが不安だけど、とりあえず11日はきよ様&きくらげのダブルドラムです!
眠れる獅子、太田君は眠ったままです。
…なので、今回も汚れる心配はないはずですが、何かしらのパフォーマンスはあると思うので念の為、注意!

纏めると、11日は太田とリョウ君以外は全員出演です。
ビッグイベントのフィナーレを華々しく飾ろう!

予約お待ちしております!そろそろね!
すみません、ちょっとバタバタが続いてるので予約メッセージの返信、もう少々お待ちください。

9月11日(日)池袋CYBER
『池袋義眼商會~秋の納涼祭~』
開場 16:00 開演16:30 前売\2,800 当日\3,300(ドリンク代別)
【出演】
rummy / ヴィデオグラマァ/レインマン/the『ネイムレス』./ラムフ/
爽やかアレルギー/燭台(怪)/LIPHLICH
※燭台の出番はトリ20:55~前説です。

チケット発売日:8/13(土) □池袋CYBER店頭 NO.1~ (販売時間15:00~21:00)
◯入場順:池袋CYBER店頭→バンド予約

写真は先日の神楽坂楽屋でのみなこ先生と私。

メルマガは今日か明日必ず流します!
mixi日記も明日には!
またコミュの人数が減ってしょんぼりです(泣)
何かマズいことしたかなあ…。

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/