ネプチューンかリョウか | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1001737.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

勝田ビジネスホテルを早朝発ち、会社に一番乗りでした!
ビジネスホテル朝ご飯ついてたのに出発時間が早すぎて食べられなかったよ(泣)

そして、引き続き肩と背中と腰が痛いです…。
差し入れで湿布をいただいたので有り難く使っております…。

昨日アムのまいくさんが見に来てくれて、良いブログを書いてくれてるのですが、その中で、「蜻蛉は年々若返ってる」って書かれてるんですが、全然そんなことないよ…もう湿布にまみれたおじいちゃんだよ…(泣)

でもステージ立っちゃうと体の痛みは感じないんだよなあ。
ハリセンで思いっきり叩かれても、飛び蹴りくらっても意外と大丈夫…
でも、ステージ降りてから纏めて痛みがきます。飛び蹴りは絵的に面白いけど危険なので今後はなるべくやめましょう!笑

ゆっくりする間も無く、もう今週は11日のサイバーが控えてるんだよね…
11日まで休みなし。

14日間連続で仕事かライブがある…凄いな…げっそり。これがサラリー麺だ(笑)
遊んでる暇はリアルに無いなあ…。

昨日のライブで見事新メンバーの座をゲットしたリョウ君ですが、次回彼の出演は25日のナルシスになります。
11日はマロスなので、マロス贔屓のネクス子はNNTZ!

9月11日(日)池袋CYBER
『池袋義眼商會~秋の納涼祭~』
開場 16:00 開演16:30 前売\2,800 当日\3,300(ドリンク代別)
【出演】
rummy / ヴィデオグラマァ/レインマン/the『ネイムレス』./ラムフ/
爽やかアレルギー/燭台(怪)/LIPHLICH
※燭台の出番はトリ20:55~前説です。

チケット発売日:8/13(土) □池袋CYBER店頭 NO.1~ (販売時間15:00~21:00)
◯入場順:池袋CYBER店頭→バンド予約

予約をお願いします。
この日は戦争なので、燭台はキワモノ代表として勝ちにいかなければいけない!ネクス子のご協力宜しくお願いします!

写真はリョウ君と。

因みにリョウ君の名前は何のひねりもなくリョウ君なんですかと早速言われてますが、なんのひねりもなくリョウ君です。

一応皆で考えて名前をネプチューンにするか、リョウにするか迷ったんですが、リョウになっちゃいました。
まあ改名なんていつでも出来るしね!
本人がどうしてもネプチューンが良いなら変えても良いけど…。

あと、ホームページにきくらげとリョウ君が掲載されるまでもうちょっと時間ください。
今月中にはなんとか…!

忙しい中、皆で予定合わせながら頑張ってますので、ご理解宜しくお願いします!

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/