今日から盆休みだけどカゲは仕事 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-20110817123537.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

結局昨日の夜は更新出来なかった…。

一応昨日は盆休み前最後の出勤日だったので後輩を連れて飲みに行っちゃったの。
燭台のことやらなきゃいけないのは重々承知だけど、後輩達を飲みに連れて行ったりとかも大事な仕事の一つだと思うんで時々はやらないとね。

そんなわけで今日からうちの会社は盆休みなんですが、カゲは今日も明日も出社…そして明後日から暫く海外に飛ぶという盆休み全く無し状態…。
海外行く準備とかまだ出来てないよ!

…とりあえずパスポートは昨日確認した!

うーん、5日間くらい日本に居なくなるんだけどブログの更新が途切れるなあ…。

昨年の6月からアメブロを始めて、今まで毎日必ず一回はブログ更新を続けてきたんだけど、連続更新が途切れちゃうなあ…うーん…。

向こうにネカフェあるかなあ。
あるんだろうけど、カゲの活動範囲にあるかなあ…。

それよりもカゲは英語大丈夫なのだろうか…。

まあ良いや。

マイネームイズウォッシングマシーンノカゲ!
マイジョブイズサラリーメン!
アイライクカグラザカ!
アイラブネクスコ!
サンキュー!
インスパイアーザネクスト!

で大丈夫だね!

出来るだけいっぱい遊ぶ時間を作りたいなあ。
遊ぶ時間あるかなあ…。

しかしまたこれで燭台の作業が遅れて行く…
後手後手になるのは嫌なんだけど仕方ないね!

とりあえずお土産は期待しないでね!

写真は上海土産のプリッツ北京ダック味。