お友達紹介 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1001653.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

正直申しまして昨日は会社に追われて燭台のこと何も進めてません…
こじまプロから催促の電話も掛かって来たのに…
本当にすみません!

今日やることガッツリ終わらせて、後はワンマン当日を待つのみ!ってしたいけど、多分今日1日じゃ終わんないなあ…

因みに残チケットは後10枚!カウントダウンって感じだ笑
予約まだの方はお急ぎください、マジで!メッセージでOKです。

8月6日(土)神楽坂EXPLOSION
神楽坂EXPLOSION 30周年&燭台(怪)初ワンマン記念
『祝!きよ様結婚ワンマン~前田家 小島家 結婚披露宴』
開場 18:00 開演 18:30 前売\2,500 当日\3,000(ドリンク代別)
※ 結婚式となりますので、当日は正装もしくは水着での来場をお願い致します。でもどうしても嫌って人は普段着でも構いません。
※ 蜻蛉とホーデンの誕生会も併せて行います。
※ 重大発表有!


昨日夜、会社で絶望的にショックな発表があって、悩みまくって親に電話してしまったよ…夜中に。

おカゲで地を這うようなテンションの低さ。
本当にどうしてくれるんだろうね、この気持ち。

ワンマンまではひたすら前向に行きたかったよ。


このままだと暗いブログで終わっちゃうので写真は馬鹿なのを載せます。
バカな顔してるなー笑

彼の名前はハルイ君。
カゲが大ファンである某大物バンドのローディーでありグラマァでギターサポートやったりペズメントって自分のバンドもやってる爽やかナイスガイ。
結構イケメンだけど、かなり太ってます!笑
カゲが言うくらいだからかなり太ってます!

今のところ
カゲ<<きくらげ<<<<越えられない壁<<<ハルイ君<<ホーデンさん
って感じ。

ホーデンさんが目の前だよハルイ君!

こないだのロフトの打上も、カゲときくらげとハルイ君だけ途中ロフト抜けて松屋行ったね!
しかもハルイ君松屋の後、コンビニで更に色々食べて、ロフト戻ってまた食べたよね。
辛いもの→甘いもの→辛いもの→甘いものの負のスパイラルを抜け出せてなかったね笑

いつかホーデンさんとハルイ君の大食競争企画をやりたい。

ホーデンさん、彼かなり強敵ですよ!

バンドマン各位、挑戦者募集中なので、我こそはという方、御連絡お待ちしてます!

そんなハルイ君は燭台ワンマンに出演です。
どういう出演の仕方をするのかは当日をお楽しみに!

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/