もう帰りたい | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1001600.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

今気付いたけど今日土曜日なんだね!
もうダメだ、曜日の感覚が全くない!

昨夜、YouTube映像URLを一個貼りましたが見ていただけたでしょうか?

どっからどう見てもV系です!…無理があるかな?苦笑

今夜ももう一個映像URL貼りたいと思ってます。
マイミクの人やメルマガとってくれてる人には先発で公開してるけど。
そっちもV系っぽいです。

とはいえ別に今更コテコテのV系になりたいとかは全く思ってないし、燭台で格好つけることはほぼほぼ諦めてるので(苦笑)、こういう普通のライブも出来るのね、くらいの気持ちでみてください。

映像格好良かったからワンマン行きたいって人がもしかしたらもしかしたら出てくるかもしれないしね。

とりあえず今の作戦は「いろいろやろうぜ」なのです。

ワンマン後の作戦は恐らく「ガンガンいこうぜ」になります。
…が、9月いっぱいまでの夏期節電期間は「いのちだいじに」かもしれません。

兎に角、昨日ショックスに掲載されてるヴィデオグラマァの記事を見て、いてもたってもいられなくなってるので、頑張るしかないのです(笑)
他のページは一切読んでない!
カゲはグラマァの1ページに930円払ったのだ(笑)


明日はホーデンソロプロジェクトの「見たら死ぬ」が神楽坂でライブです。
カゲは会社なので行けません…。
こちらを見てホーデンさんの虜になった方も、ワンマンに是非とも御来場下さい。
フライヤーは折り込まれてるはずなので!

ワンマン予約まだまだ待ってます!

8月6日(土)神楽坂EXPLOSION
神楽坂EXPLOSION 30周年&燭台(怪)初ワンマン記念
『祝!きよ様結婚ワンマン~前田家 小島家 結婚披露宴』
開場 18:00 開演 18:30 前売\2,500 当日\3,000(ドリンク代別)
※ 結婚式となりますので、当日は正装もしくは水着での来場をお願い致します。でもどうしても嫌って人は普段着でも構いません。
※ 蜻蛉とホーデンの誕生会も併せて行います。
※ 重大発表有!
※ ライブ会場で発売している前売チケット購入特典→燭台(怪)プチワンマンに無料御招待(日程、会場等は後日)!


早く帰りたい!

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/