タワレコ新宿 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1001581.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

タワレコ新宿なう。
とりあえず売れてる売れてない置いといて、此処は置かれてるだけでも有り難い。
タワレコに置かれてるって凄いよね(笑)
新宿店だけだけど苦笑
V系DVDコーナーで、ジュリーさんとシリアルナンバーさんに挟まれて置かれてます。
売れたらまた入荷してくれるのかなあ…?

音楽と人に、Dir en greyの京さんのインタビューが掲載されてたので立ち読みしちゃう。
タワレコ涼しい~(笑)

タワレコ来たらV系以外のCD買いたくなるなあ。
上杉昇さんのアルバム欲しいなあ~。

今から原宿移動かあ。
原宿嫌い。