サン分さん主催でした! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

昨日ブログ書いたつもりだったのに、送信ボタンが押されてなかったみたいで更新されてませんでした。もーーーーーーー!

というわけでちょっと時間はあいちゃいましたが、今から書きます(ほんとはライブ直後の暑苦しさがほしいんだけどね苦笑)。

昨日はサン分さんの主催で池袋ブラックホールのライブに出演してきました!

簡単に一番とか使うのよくないかもしれないけど、今までやったライブの中でも一番楽しかったレベルでやれました。
きよ様が急遽参加できなくなって、ネタもセトリも当日全部変更になったにもかかわらず、ステージ上では全くストレスなく楽しむことが出来ました。
ほんと変更だらけの中、よく纏めたよカゲ…。

いつもなら、急に変更になったり、初出演のハコだったり、そして事務所所属の大きな対バンさんがたくさんいる中、トリ前の出演だと、緊張してガチガチになってしまうのにねえ。
今回いつもどおりにできたのは、ネクス子は勿論、他のバンドを見に来たお客さんも盛り上がってくれたおカゲですね。
どうもありがとう。

ネタはシンプルな感じで、後は曲をズダダダダと。
V系っぽいライブだったのではないかと思います。
セトリも暴れ曲を詰め込みました。

初めて見る人でもわかりやすい流れにはしてみたのですが。
ただ、本来の燭台の姿はこんなもんではなく、今回参加できなかったきよ様、太田君、みなこさんがいる時はもっと凄いぞ!
今回初見で気に入ってくれた方、是非是非ワンマンに来て、本気の燭台を体験してください。ヤバイよ!笑

そして新曲は如何だったでしょうか?
お察しの通りデスさんのおふざけ曲ですが笑

一世風靡セピアみたいにしてください!って言われても、一世風靡セピアとか知らないよー、デスさーん。
デスさんのが年上なので、やはりそこは世代の差なのかもしれないね笑

一応YouTubeで勉強しました。
次回やるときはもうちょっとこなれてるかと思います。
家で練習しよう…でもまた踊ってたら同居人達に怒られるかな…笑

とにかく昨日は最高に楽しかったです。どうもありがとう。
またブログとかに楽しかったレポ書いてね(楽しくなかったレポは書かないでね!)。
感想メッセージもお待ちしてます。

次回はいよいよワンマンです。
チケット予約受付中です。
徐々にソールドが近付いて来てるので、予約はお急ぎください。
宜しくお願い致します!

8月6日(土)神楽坂EXPLOSION
神楽坂EXPLOSION 30周年&燭台(怪)初ワンマン記念
『祝!きよ様結婚ワンマン~前田家 小島家 結婚披露宴』
開場 18:00 開演 18:30 前売\2,500 当日\3,000(ドリンク代別)
※ 結婚式となりますので、当日は正装もしくは水着での来場をお願い致します。どうしても無理なら普通の格好でも可とします。
※ 蜻蛉とホーデンの誕生会も併せて行います。
※ 重大発表有!
※ ライブ会場で発売している前売チケット購入特典→燭台(怪)プチワンマンに無料御招待(日程、会場等は後日)!


今回しくったのは写真を全然撮ってない!
カゲとしたことが…バンドマンが最低限やらなきゃいけないことなのに…。
ホーデンさんのティンカーベル(ティンカーベ?笑)やマロスのフック船長を撮っておきたかった。
メンバー誰か撮ってないかなー。

昨日のセトリ
コント:サン分ライブ入場条件
1.一世風靡HITACH○(新曲仮タイトル)
2.メンタルヘルス撲滅運動
3.家電業界大戦争
4.サイクロン
5.世界樹
6.限りなく透明に近いサービスパーツ
7.虐殺BOX
8.BW

まだ書きたいことはあるんですが、続きはまた書きます!
どうもありがとうね!

$燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ