大変だー! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1001568.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

今日は(今日も?)グッタリです…

会社もっと早く帰るつもりだったのに色々あって遅くなってしまった…

本当は今日は、仕事は定時で切り上げ、鹿鳴館→レッドゾーン→手刀(打上)みたいな気持ちだったんだけど、鹿鳴館までしかこなせなかった…。

想像以上に夏期節電土日出勤の絡みがキツい。

先々のこと考えると9月までこのスケジュールこなせるのか不安になるなあ…

でもダメだ。考え込むばかりじゃダメだ。

今日は鹿鳴館にいけて良かったよ。
グラマァと話せて良かった。

レッドゾーンや手刀には勿論メチャクチャ行きたかったんだけど、グラマァと話せて良かったんだよ。

前向きに考えよう。

グッタリしてるけど、今からネカフェで台本纏めなきゃ。

そして、タイムリーな話で、今まさしくきよ様から連絡があって、社員が熱中症で倒れて、最悪明日出れないかもしれないと。

ネタはきよ様がかなり中心だったし、明日はマロスも仕事で、本番直前に着。
非常にヤバい状態。

それでも明日は晴れ舞台だし、ワンマン前の大事な一本だ。

間違いのないベストなライブをしなきゃいけない。

普段の自分だったら今からネガティブに悩みまくるけど、今はグラマァと話してちょっと前向きになったばかりだ。へこたれちゃいかんね。策を考える。
こんなときこそリーダーとして燭台を支えなければ。
多分セトリ、ネタともに総変えか…?

ブログ書きつつ確かに今メチャクチャ焦ってるけど、明日必ず笑ってるので心配しないでね!

ネクス子各位、明日は宜しくお願いします。

チャンスを掴みたい!

7月10日(日)池袋BlackHole
サンドイッチで120分?主催
[開場]15:30 [開演]16:00 前売¥3,000 / 当日¥3,500
【出演】
サンドイッチで120分?/The CANDY SPOOKY THEATER/SUICIDE ALI/
XodiacK/Dunkelheit/ドクターモルモット/燭台(怪)
*血生臭いオープニングアクト有り!


8月6日(土)神楽坂EXPLOSION
神楽坂EXPLOSION 30周年&燭台(怪)初ワンマン記念
『祝!きよ様結婚ワンマン~前田家 小島家 結婚披露宴』
開場 18:00 開演 18:30 前売\2,500 当日\3,000(ドリンク代別)
※ 結婚式となりますので、当日は正装もしくは水着での来場をお願い致します。
※ 蜻蛉とホーデンの誕生会も併せて行います。
※ 重大発表有!
※ ライブ会場で発売している前売チケット購入特典→燭台(怪)プチワンマンに無料御招待(日程、会場等は後日)!

今日はヴィデオグラマァに感謝。それだけだ。

強くなろうカゲ。

写真はぶれてるけど鹿鳴館でもちゃんと貼ってくれてたポスター。

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/