なにもやってない | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1001549.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

もう金曜日か…
今週は、会社行って、帰ったら即寝るって生活だったので、時間が立つのが早い!
神楽坂コラムの締切今日だよな~。
もうライブから一週間近くたつしmixi日記もそろそろあげたい。
魔界のライブのおカゲでマイミクも増えたしね。
燭台を応援してくれる方はマイミク申請もアメンバー申請も宜しくお願いしますね。


メッセージも沢山いただいてるし関係者からのメールも留守電も大量にたまっている状態です。

体調はまだイマイチだけど出来るだけ今日やります!
明日も仕事だし多分バタバタだしなあ。

7月から休みが非常に不定期で予定立てづらいなあ泣

頑張らないといかん…

…てか今週なんもやってないから書くことないんだ苦笑

仕事して寝てただけ。
…なんだそれ。
カゲはサラリー麺なんだから、「麺」にあたる部分のこともしなきゃね。


ごめん。
体調不良でダメダメダー!健康と安全は全てに優先するが基本なのにね。


とりあえず「麺」部分を出すため、ライブ告知だけさせてください。

7月10日(日)池袋BlackHole
サンドイッチで120分?主催
[開場]15:30 [開演]16:00 前売¥3,000 / 当日¥3,500
【出演】
サンドイッチで120分?/The CANDY SPOOKY THEATER/SUICIDE ALI/
XodiacK/Dunkelheit/ドクターモルモット/燭台(怪)
*血生臭いオープニングアクト有り!

予約お待ちしております!

写真は先日の魔界で、トーマスの二人とカゲ。

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/