魔界ありがとうございました! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1001555.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

魔界おつカゲでした!

いやー、今日楽しかったー!楽しかったー!

緊張はしたけど、前回よりも気楽に出来ました。
仲良くしてくれるバンドと沢山対バンだったから楽屋でリラックス出来たのかな。

今回は出来るだけ分かりやすくをテーマに、直前にセトリもネタの流れも変えて臨みました。

すごーく悩んだけど初見のお客様も多いだろうなあと思ったので…
いつもトコトンやりすぎてしまう感はあるんで、今日はシンプルに。
あまり出オチメインにしたくないけど、今日のガガ様はインパクトあったと思います。
バカだなー笑

今回もホーデンさんは楽屋で大人気でしたよ笑
バカだなー笑

直前まで如何にホーデンさんにおっぱいつくるかってのを試行錯誤してました。バカだなー笑

太田が居ないので、普段の燭台を100%見せれたわけでは無かったけど、凄く盛り上がってくれて嬉しかったです。

とりあえず怒られることもなく久々に清々しい気持ちで魔界から帰っております。

ご来場ありがとうございました。

対バンも言うことなく楽しかったし刺激になりまくり。うちはまだまだだなあー。素人臭さはずっと抜けないような気がする…苦笑


しかしワンマンチケット売るのは難しいね…。

予約はバシバシ入ってるからソールドするのは目に見えてるのに…
なるべく前売買ってね。前売チケット買ってくれたらもう一本ワンマンだから!

本日のセトリ
新喜劇:麺屋カゲロン第2話
1.Saint in Skull Garden
2.Monday Morning
3.世界樹
4.神楽坂EXPLOSION
5.自殺未遂のCH
6.Next!
7.BW


25分持ち時間だったとは思えぬ疲労感…苦笑

今夜行バスで死んでます。明日仕事大丈夫かなあ…

今回はメンタルヘルス撲滅運動も家電業界大戦争も蜘蛛も、所謂燭台キラーチューン3作はどれもセトリに入れず。
かなり不思議なセトリ。

もう予定調和のセトリはいい。

ガンガン新曲やるし、ガンガン昔の曲もやる。

一本一本見逃さないように付いてきてね!

ワンマンまでライブは後一本!

必ず最高のワンマンにするので、宜しくお願いしますね。

ワンマンに来てくれた人の顔は1人残さず覚えるよ(いつも極力覚えるようにしてるけどね)!

いつか燭台が売れた時…いや、まだ良いや、今は言わない笑

ずっと付いてきてね!

今日の燭台(怪)98回目のライブにご来場ありがとうございました。

明日からまた一週間ガンバロー!
ネクス子には燭台が居るし、カゲにもネクス子が居ると思って頑張ります。
キモイね笑

また明日続き書きます。

今日も本当にありがとう!

写真は魔界の江川達○ことカヤシマと笑
カゲはなんでこんな笑顔なんだ笑
…ってこんな写メ誰が喜ぶんじゃい!

明日はイケメンとの写真をアップします!

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/