ロサおつカゲでした! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1001515.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

久々に最終バス乗り遅れるかと思った…アブネー!
今ゼーゼー言って死にそう。汗が凄い。横の人ゴメン!

グッタリで寝てしまいたいとこですが、ブログ書く!ネクス子を愛しているから!

…というわけで、本日は初出演のアーティズムイベント、池袋ロサ御来場のネクス子各位ありがとうございました。

初出演だったので今回は汚すこともなく、平和に終わって良かった良かった笑

太田が居なかった割にはクレイジーで面白かったと思うけどもうちょっと良いライブ出来たかな。
久々のライブすぎて、そして初出演に浮き足立ってしまって個人的に反省。

そしてPAさんとのやりとりがうまくいってなくてコントで一部ネタバレしてしまったのが残念です。
きよ様折角準備したのに可哀想だったなあ…。

神楽坂や手刀が当たり前と思わずにもう一回リハの大切さとかを考え直さなきゃと我々も反省。
今回シンプルなネタとは言え、使うオケの数は多かったしね。

そして今回一番可哀想だったのはきくらげ。彼は手刀のペズメントと2ステージだったんだよなあ。
ロサが押して、手刀が巻いて…

きくらげスカートで白塗りのまま手刀までダッシュ。我々ではどうにもできないアレですがきくらげすまん、すまないよー!
今度カレー奢るわ。
そしてペズメントのハルイ君、祈さんにも…迷惑掛けてごめんなさい!


今回いつもとは一味違うセトリだったと思うんですが如何だったでしょうか?
蜘蛛なんていつぶりだっけ?蜘蛛の時、ちょっと会場沸いたの嬉しかったな。
メンタルヘルス撲滅運動やらないなんてのも超久々。

曲も増えてきたし、いつも同じセトリでもなーって思ってるんで、ワンマンを前に昔の曲を思い出す為にも時々懐かしいのやろうかな。

ネタはどうしてもみなこさんファンにみてほしかったよ。

てかあのネタの流れは酷い!カゲに対するイジメだ苦笑
勿論アドリブですよ、全部。

脱げば良いのか脱がない方が良いのか…

パンツになっちゃうと流れ的に全部いかなきゃいけなくなっちゃうと思って今回逃げちゃったけど、後で楽屋できよ様に正解は何だったの?って聞いたら、「靴下脱ぎゃ良かったんだよ」…って、分かるかそんなもん!笑

沢山ネクス子も来てくれて、盛り上げてくれてありがとう。バンド関係者も沢山来てくれて嬉しかった(今日エラい多かったな笑。グラマァはナリさん以外全員!)。

しかしうちはまだまだアーティズム界隈では知名度無いのを実感したよ。
好き嫌いは分かれるにせよ、あれじゃあ満足出来ない。もっとガンバロー!
負けるな燭台。
一個一個クリアしていこう。


そして一年以上待たせてすみません、アーティズムさん。本日出演出来て良かったです。ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
次回出演する際は、もっとクレイジーで迷惑な燭台を見せることが出来たら良いなあと思います笑

本日のセットリスト
コント:ファッションショー
1.虐殺BOX
2.家電業界大戦争
コント:ドラクエ
3.ドラムソロ
4.蜘蛛
5.或る社員寮の風景
6.世界樹
7.自殺未遂のCH
8.BW

アーティズムオムニバスに収録してるドラムソロはどうしても演っておきたかった。カゲが歌ってると思われたら困るんで(笑)

また明日書くね。
本日もどうもありがとうございました!愛してる!

次回は26日魔界でのアートポップ。しくじれないライブ!

写真はみなこさんと。みなこさんは本当に大女優だなあと思った。
日に日に存在感増すよね笑

明日仕事行きたくない!

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/