『サラリー麺のドマイナー脱出DVD 』 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

一回DVDの詳細を載せます。
ネクス子各位が既にいろんなところで予約してくれているおカゲで、そこそこ売れるかもしれません!

エクスプロージョン曰く、かなり予約入ってるらしいんですが、都内のショップで予約してきてくれたネクス子各位の声を聞くと燭台DVDの知名度はまだ全然ぽい。
じゃあいったいどこでそんなに予約が入ってるんだろう…?
何度か書いてますが、なるべくネットショップじゃなくて、町のCDショップで予約してね!


カゲがCDショップに営業行く時、凄い緊張するのと同じように、ネクス子各位も相当な緊張で予約しにいってくれてるんだよね。
そして、店員の方が燭台(怪)って読めなかったり、予約できるはずなのに予約できるかわからないって言ったり…ネクスコ各位には沢山恥ずかしい思いをさせてしまっています。
ごめんなさい!

これは恐らくカゲが営業に行って受け付けてくれた担当の方(だいたい店長さん)以外は、燭台って何?って状態が続いてることから来てると思います。
つまり燭台は売れてるバンドじゃないので、まさかショップの人も予約なんて入るはずないだろって思ってるだろうから、他のスタッフに周知徹底されていないんだと思う。

これはショップの方々が悪いんじゃなくて、全ての原因は燭台が売れてないこと。
これに尽きる!

うちらがギルガメッシュだったらこうはならないはずだ!

早くギルガメッシュになりたい!

まあ、タイトル通り、ドマイナー脱出するための一つの施策としての今回の全国流通アイテムなので、
DVDがそれなりの結果を出せて、ワンマンやって、出演イベントがもうちょっと大きくなって…ってなっていけば、おのずとこの辺は解決できていくはずなので、すぐに有名にはならないと思うけど、次回何か流通でアイテム出す時には、燭台って言えばショップ店員の方にも話が通じるように頑張る!


皆がショップで予約してくれていることが未来の燭台につながっています。
本当にありがとうございます。

皆が恥ずかしい思いをしてくれてるので、カゲは今日もショップ回りしてきます。


以下、DVD詳細載せておきます。


$燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ


■『サラリー麺のドマイナー脱出DVD 』燭台(怪)
販売元:エクスプロージョンワークス 発売日:2011/06/25 商品番号:SHDI-1
ドマイナー特別価格1000円!

CM→http://www.youtube.com/watch?v=YASi24GyAS0

◎内容紹介
燭台(怪)とは日立狂愛V系をコンセプトに掲げるサラリー麺集団。
結成してから今に至るまでの燭台(怪)の試行錯誤の全てが見せられる範囲で凝縮されているDVD。
普通のバンドマンに絶対負けたくない!というサラリー麺の心意気が惜しみなく収録されている。
演奏力、歌唱力、世界観…どれも伴っていないバンドだが、それ以上に大切な、皆で一緒に楽しむ気持ち、そして常に新しいことにチャレンジする気持ちはどこのバンドにも負けていない。
燭台(怪)の歴史を、全員心に刻んでほしい。
ドマイナー価格1000円!
※家族全員での鑑賞はあまりお勧めできません…

◎収録リスト
1. コント「一休さん」→Saint in Skull Garden/2. メンタルヘルス撲滅運動/3. 楽屋1/
4. コント「シンデレラ」→鬱病のカレーパンマン/5. 蜘蛛/6. サイクロン/7. 楽屋2/8. メーデー/
9. コント「インディジョーンズ」/10. 灯火/11. 楽屋3/12. Loveアム/13. 世界樹/
14. ジェノサイドのクリエア/15. 突撃HITACH○ No.1→コント「二人の蜻蛉」/
16. 限りなく透明に近いサービスパーツ/17. 楽屋4/18. Next→虐殺BOX/19. オマケ映像

◎ライナーノーツブックレット付!
小嶋貴(神楽坂EXPLOSION店長)
鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)
架神恭介(作家)
小島あこ(ホーデン妹)
前田光子(きよたろう母)
T部長代理(日立○○○○○○○生産管理部)

◎全国CDショップにて予約受付中!…のはず!
都内のショップは少しずつ挨拶回りしてますが、時々予約できるか分からないというお店もあるそうです。…が、間違いなくエクスプロージョンの方から情報はいってるので、予約出来ないことはないはず!
『商品番号:SHDI-1』を伝えてみてください。
少なくともライカエジソン、クローゼットチャイルド各店は確実です。
地方も含め、此処は予約出来た、出来なかったという情報ください。
ネクス子各位のご協力宜しくお願い致します!

DVDの詳細はこれから時々載せます。


明日のライブ告知も載せます。
予約お待ちしてます。

6月12日(日)池袋LIVE INN ROSA
開場 開演16:30 前売¥3,000 / 当日¥3,500
【出演 】
ストロベリーソングオーケストラ/ぐしゃ人間/燭台(怪)/霞鳥幻樂団/マイナス人生オーケストラ/黒乃うさぎ/劇★場ゲルニカ
※燭台の出番は5番目19:40頃~です

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/
燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/