またしても新曲完成おめでとう! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1001448.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

昨日はスタジオでした。
新曲完成!凄いね!ここの所の気合いの入りようは凄い!
最近の燭台曲の延長上だけど、サビで凄く綺麗でポジティブなメロをつけました。
バラードじゃないけどバラードみたいな曲です(笑)
ちょっと泣ける系。早く披露したいなあ。
頑張って良い歌詞付けます!

そして22日の緊急超重大発表ですが、内容が若干変更になりました。
…というわけで、重大発表~改訂版~に変えさせて下さい(笑)
どっちにしても大切な発表になることに変わりは無いので、ライブでちゃんとお話したいと思います。
22日は何卒宜しくお願いします。

そして14日はなにも考えず楽しんでいただければ。
かなり盛り沢山です。今回は結構曲メインかな。
たまにはね!
宜しくお願いします。

5月14日(土)神楽坂EXPLOSION
『神楽坂決起集会~蜻蛉を励ます怪~』
開場17:00/開演17:30 前売¥2,500 / 当日¥3,000
【出演】
燭台(怪)、中国釣具店、Jin-Machine、勉強バンド(元遺伝子組換こども会ノビ太 セッション)、真剣に解散を考えている。、ビル、組織暴力幼稚園
※燭台の出番はトリ21:20~前説です。
※この日より、8月6日燭台初ワンマンの前売チケット発売致します(前売購入特典思案中)!


5月22日(日)大塚RED-Zone-第五回燭台(怪)主催-
『ラー麺、つけ麺、僕サラリー麺』
開場16:00 開演16:30 前売¥2,500 / 当日¥3,000
【出演】
メインステージ:燭台(怪)/Chiklo/Vagu*Project/カラビンカ/BLACK RIBONS/あざらし/LARK12mm(仮)
サブステージ:東京秘密ラジオ
※オープニングコント有!
※緊急超重大発表有!

スタジオ後、きくらげと軽く飲みました。
きくらげは嬉しいことばっかり言ってくれるなあ。可愛い可愛い。うちの親も、男か女か分からんなって言ってたしな(笑)

というわけで、きくらげの写真を添付!
可愛い!…か?苦笑
因みに1ショット目はかなりキツかったのでNG出ました(笑)

うー、ネカフェで作業してたらもうこんな時間だ!

いやしかし、今の忙しさは良い忙しさだ。
小さいことからコツコツと!

本当は寝るつもりだったのに、りんね(元メンバー。ヴィドールファン)が富山からわざわざ東京に来てるみたいだから、会いに行ってやるぜ!
飯は奢らんぞ!
りんね、お前社会人になったんだから逆に一回奢ってくれ(笑)!

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/