無題 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

ちょっと今日はどうしてもブログをがっつり書く気力が無いので、告知だけ貼らせていただきます。

手抜きですみません!

5月14日(土)神楽坂EXPLOSION
【出演】
燭台(怪)、中国釣具店、Jin-Machine、勉強バンド(元遺伝子組換こども会ノビ太 セッション)、真剣に解散を考えている。、他


5月22日(日)大塚RED-Zone-第五回燭台(怪)主催-
『ラー麺、つけ麺、僕サラリー麺』
開場16:00 開演16:30 前売¥2,500 / 当日¥3,000
【出演】
メインステージ:燭台(怪)/Chiklo/Vagu*Project/カラビンカ/BLACK RIBONS/あざらし/LARK12mm(仮)
サブステージ:東京秘密ラジオ
※緊急超重大発表有!


ステータス画面が赤くなるとラルクを聴きたくなるので、今朝はラルク聴きながらの通勤でした(本命はナインゴーツなので、普段はナインゴーツ聴けばある程度HP回復するんですが、ステータスがそんなレベルじゃなくなってきたので、普段聴かない神盤の登場です)。

シャッフルで聴いてたけど、HEARTまでの曲はほぼ全部歌詞覚えてるなあと思った(HEART以降の無機質な感じも勿論好きですが…)。

賽は投げられたとか夏の憂鬱(シングルの方)とか風の行方とかフラワーとか超好き。
選べないけどホワイトフェザーズが一番好きかなあ…。

前回のラニバの時は賽は投げられたに投票したのを思い出したよ。

今年もラニバなんですよね?
でも今年は行けない。

今一番大切なライブに行ってくるから。

告知だけのつもりがちょっと書いちゃったな…どないやねん!

とりあえず音楽に助けられて居ます。

明日も明後日も明明後日もその次も仕事頑張ります。

写真すらない苦笑

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/