3マン振返 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1001261.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

また雪かよ!さらな!←これの意味がわかんない人は過去ブログを二年半くらい遡って下さい。

雪降るとまた衣類乾燥機が売れまくるなあ…。

昨日は鹿鳴館3マンだったわけですが(熱いブログは昨日夜中のを見てね!)、夜中26時30分に寮に着いて、いつもなら風呂入ってすぐ寝ちゃうんだけど、どうしても3マンの興奮が冷めず、早速映像を見てしまった。

いやー、燭台バカだなあって思いました(笑)

金八ネタは如何にもなきよ様ワールドが展開されてました。まさかカゲまで腹出ししなきゃいけなくなるとは…
ドラムソロをカゲが歌うなんてのも台本に無かった(笑)
燭台メンバーは半分以上はアドリブに対応出来るので強いね!

飛び散るトマト、ゴボウと長ネギ殴り合い、糸こんにゃくの流しホーデン。
太田がパフォーマンスの準備品持って入りした時、皆鍋でもやるのか?って思ってたよ(笑)

ホーデンさんのネギ空中分解超格好良かった。

後半になるにつれて会場がどんどん凄いことになって行って、ラストの自殺未遂のCHの時には前から後ろまでかなりの人が盛り上がってくれていました。

あの景色は良い!
盛り上がって無いブロックはなるべく見ない(笑)

子連れのお客さんが、燭台のライブ中に、外に出ちゃったのを、メンバー全員が見てて、確かに子供の教育上よろしくないバンドですね…ってなった。
すみませんでした!

そしてそして世界樹では、ついつい楽しくなってしまって、後ろで見てたナルシスの社長を引っ張って、煽り倒してしまいましたが、社長が空気をよんでちゃんと前に来てくれたのが嬉しかったです。
昨日は過去も今も含め、ジェナイトに所属してたバンドの先輩方が沢山来ていたのだが、よくあんなことできるなーっていってもらいました(主に社長を引っ張ったこと笑)。

終わった後、いつものようにナルシス社長と鹿鳴館の店長に謝りに行ったのだけど、どちらもニコニコして良いよ良いよって許してくれたので良かった。
でもバンドマン各位、あんまり真似しないほうが良いかもしれません(笑)!

あー、またドクモルとヤズマッドのことについて書けなかった。
この件は明日だな。

写真はいつもお世話になっているナルシスの社長と(ちゃんと写真アップの許可は取ったぞ)!
これからも色々許してください!多分迷惑しかかけません!でも売れます!


昨日一時間ちょいしか寝てないから凄い眠いし、喉も死んでしまってるので、今日はあんまり喋りたくない…。
ついでに言うと足も痛い。もう足は一回病院行くわ。しばらくライブも無いし、固めて貰ったりしよう。


燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/