高田馬場→池袋 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1001252.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

ただいまサイバー!

アズイフ解散を見届けてきました。

熱い熱いライブでした。
にわかのカゲなんかが言っても説得力無いし、バンドマンサイドのコメントもファンの人に申し訳ないので(なんなら直接聞いてくれ)、敢えて何も書きませんが、行ってよかった。
亮君が好きだー!
そしてズミさんのコメントにグッときたね。シンプルだけど凄い良かった。

燭台も出演したかったなあ。3マン前日じゃなければ…。
本当は、うちにも出演依頼が来てたんだ(この暗黒ラウドなバンドばかりのイベントに笑)。

アズイフ終わったらすぐ帰るつもりだったけど皆に挨拶したりきくらげと話したりしてたら楽しくなっちゃって遅くなってしまった。

明日3マンなので打上参加出来なかったのが残念です。

パワーを貰ったので明日も頑張る!

明日のことについてはビジネスホテル着いたら寝る前にもう一回書く!
今から餃子食べます…。

3月6日(日)
目黒鹿鳴館
Zёnit Music Factory Presents 3MAN EVENT
『退廃機構』
OPEN17:30 START18:00
前売2800円 当日3300円
(DRINK別)
出演:
ドクターモルモット
燭台(怪)
yazzmad
※超重大発表有!

写真はゆき○のさんメイクの亮君と。てか顔飛びすぎだよ先生…もうゆき○のさんと撮ったって書いちゃっても良いんじゃ…(笑)

今日はバタバタだったからまた日を改めて!ホーデンさんも誘って皆でめんらーでも!

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/