最高の手刀でした! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

ライブ後は、必ずその日のうちにブログ更新を心掛けているのですが、昨日はそれが出来ませんでした…
いつもライブ前にスタッフに携帯を預けるのですが、昨日はミーティング等でバタバタしていて、返してもらいそびれてて、先程、手元に愛しの携帯ちゃんは戻ってきました。

ご心配かけました…ちゃんとカゲは生きてます。

話題、切り替え!

昨日はお足元の悪い中、ご来場ありがとうございました。
これが燭台だ!って感じのクレイジーでハードコアなライブでしたね。
メロディアス系の曲は皆無で、非常にバランスの悪いセットリストだったとは思うんですが、暴れるにはもってこいだったかなと。
明日のルートは、昨日とは対照的なカラフルなセトリでお送りします。バレンタイン的にね!笑
因みにもっと言うと、27日のレッドゾーンのセトリのテーマは懐古主義です。
つまり何度も言うけど、2月は全通すると燭台の曲は大体網羅できると。
2月セトリからもれた分は、勿論3月の3マンでやります。
4月の2マンはセトリって何?的な感じでお届けします笑

だいぶ先の話までしちゃったけど、話を戻そう。

昨日は本当に最高でした。
神楽坂と並んで、手刀は本当に我々みたいなバンドの良さを最大限に引き出してくれるライブハウス。

そして、対バンもちょっとおかしい人たちばかりだったから、お客さんも燭台を叩くような人は誰もいないなと思って、やれることは全部やらせていただきました。

普通に100点のライブだったと思ってるし、ライブ後、超尊敬している暗黒界の重鎮のアノ方にも、凄く褒めてもらいました。あれはベタ褒めの域だ。今後も宜しくお願いします。

そしてそして、あんな最悪の天気の中、沢山のネクス子が集まってくれました。
どうもありがとう!
皆のおカゲで2月良いスタートを切れました!
今年はなるべく弱気にならず、喧嘩腰で攻めまくるので一緒に特攻してください笑
雪で来れなかった遠征組ネクス子、8名!本当に残念ですが、明日、その分、楽しんでください。
対バンも良いしね。マモノ楽しみー!


自信はあるんだ。
カゲは頭の中で、いつも当日のライブの理想系をイメージしながらネタやセトリやライブの流れを考えてるんだけど、バッチリはまると、そして時たま出る神懸かったアドリブやスリルがあれば、どこのバンドにも負けないくらい面白いんだ。
昨日はそれがいい感じに出せたんじゃないかなあ。


緊張さえしなければ、全然大丈夫。

明日のアートポップイベント、緊張しないように頑張る。それだけ。やろうとしてることは凄く凄く面白いし、内容もわかりやすいはず。
いつもの燭台とはかなり違うことをやります。
燭台っぽいネタでいっても良かったんですが、あくまで挑戦あるのみ。こういうネタも出来るってのを証明したいね。


2月13日(日)本八幡ROUTE14
『ART POP ENTERTAINMENT&ROUTE14 PRESENTS 
銭湯.Valentine's Day-魔界スペシャル-』
開場17:00/開演17:30 前売¥3,000/当日¥3,500
【出演】
燭台(怪)/マモノ/えんそく/金色/サンドイッチで120分?
※燭台の出番はトリ前19時半~前説です。

入場順:1.ローソン(A1~)→2.ART POP WEB予約&各バンド予約(B1~)→3.当日券
*予約引換えは16:00~整理番号は先着順です*先に入場はローソン販売分となります。
ローソンL:71275
※重大発表有!


かなりローソンチケットでも皆買ってくれてるみたいだね。ありがとう。
勿論、全然バンド予約も受付中なので、宜しくお願いします。

で、ちょっとお願いがあるんだけどローソンチケットで買ってくれた方、私ローチケで買って燭台で入ったよってライブ当日でも良いし、メッセででも良いので申告してください。
誰が来てくれたかってちゃんと管理しておきたいし、何より2月は全通特典DVDもあるからね。
宜しくお願い致します。

今日はライブハウス回って燭台の営業をがっつりやって良いイベントをとってこようと思ってたけど、明日の為に、体調をメンテナンスしておくほうが良さそうだ。だいぶ疲れている…。
今日は、基本ネカフェ作業だな…。

昨日のセットリスト
コント:アイドルライブ
1.あこがれてHITACH○
2.Monday Morning
3.メンタルヘルス撲滅運動
4.サイクロン
5.鬱病のカレーパンマン
6.メーデー
7.世界樹
8.限りなく透明に近いサービスパーツ
9.虐殺BOX
10.BW

アイドルライブをオープニングに持ってこれる反則技が使えるのは、大女優みなこが居る燭台だけ!笑


写真はそんなアイドルみなこ姫とアイドルカゲロン。

また夜にブログ書くね。


$燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ