エコにたし残-ZAN- | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1001159.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

馬場なう!そして神楽坂に向かう。その後は手刀だ!そして最後また馬場に戻ってくる。
移動範囲ちっさ!苦笑

専用の移動車欲しいな。
電車代掛かってキツいわ。塵も積もればって感じで苦笑

カゲウォンツマネージャー。

ポワトリンのチェルホ行きたい!
行けるか!平日!
しかもこないだ休んじゃったしな苦笑

写真は馬場駅でHITACH○!いつも思うけどコレ凄いよね…

いつか嵐の代わりに燭台が…安く上がるよ(笑)!