サンキューソールドアウト! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1001148.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

ライブ→打上→スタジオでした。へんなの笑

酔っ払ってグダグダかと思いきやスタジオ超充実してた(ホーデンさんは寝てた笑)。
ずっと眠り続けてた過去の名曲に再び息を吹き込みましたよ。

元々激しい曲だったけど、今の燭台っぽいアレンジに変えたので、物凄い暴れ曲に生まれ変わりました。


ちゃんとメロディもあるし、ダークハードメロディアス+ハードコアな感じです笑

2月中に披露出来ると思うんで楽しみにしててください。

特に初期から通ってくれてるネクス子には間違いなく喜んでもらえると思います。
ヒントは社会人のこれ以上ない心の叫び笑
…そう、あのマロス曲です。

ご期待下さい。


てなわけで、スタジオの話は以上。

以下、無善寺アコースティックの話。

凄く良い雰囲気で進行したのではないでしょうか。

来てくれたネクス子全員楽しかったと思ってくれてると信じてます。

ホーデンさんが遅刻して一時はどうなることかと思いましたが、凄く楽しかったです。

普段ギャーギャー騒ぐ曲しか歌わせて貰ってないんで、今日みたいに普通に歌えることを幸せに思います笑
勿論普段のハードコアなライブも大好きだけどね。


また皆感想聴かせてね。


二年ぶりのまともなアコースティックでしたが、要望が多ければまたやります。
歌もギターも上手くないけど、今日やった曲はどれも凄くいろんな思いを込めて作ったものばかりです。


兎に角、無善寺、Thank you Sold out!!!

あれ以上の詰め込みは危険だな笑


本日のセトリ

1.胃袋(ホーデンソロ)
2.絹と紅
3.蜘蛛
4.夜光虫
5.ジェノサイドのクリエア
6.ラブ太田
7.灯火
8.三十路症候群

EN1.ドラムソロ
2.無善寺のテーマ(東京秘密ラジオ&アム&燭台セッション)
3.鬱病のカレーパンマン


とにかくとにかく今日は凄く楽しかった!ありがとう!

2月三本、そして3月3マン、4月2マンとガシガシ攻めましょう。

凄く面白いことが出来そうです。

一本も逃さないでくれ!
ネクス子ついてきてくれ!

他のバンドと比べるな。

今の燭台の精一杯をネクスコに…愛を込めて!


★2月はライブ強化月間!3本全てご来場の方には激レアDVDプレゼント!


2月11日(金・祝)池袋手刀
開場17:30/開演18:00 前売¥2,000/当日¥2,300
【出演】
燭台(怪)/夢夢ファクター/ヤルタ会談/霞鳥幻楽団/白塗りZ商事


2月13日(日)本八幡ROUTE14
『ART POP ENTERTAINMENT&ROUTE14 PRESENTS 
銭湯.Valentine's Day-魔界スペシャル-』
開場17:30/開演18:00 前売¥3,000/当日¥3,500
【出演】
燭台(怪)/マモノ/えんそく/金色/サンドイッチで120分?

入場順:1.ローソン(A1~)→2.ART POP WEB予約&各バンド予約(B1~)→3.当日券
*予約引換えは16:00~整理番号は先着順です*先に入場はローソン販売分となります。
ローソンL:71275
※重大発表有!

2月27日(日)大塚レッドゾーン(リスクノオトイベント)
開場17:00/開演17:30 前売¥2,500 / 当日¥3,000
[出演]
dieS / THE"FUZZ" / リビドー。 / 燭台(怪) / シリング@倶楽部 / ARESZ


写真は飲み会帰りのオッサン達。
笑い死にしそうな打上だったな…。