新幹線中で書いたブログ | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1001072.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

名古屋に逃避行中!

今日は定時退勤日だったのに何者かによって残業申請出されていたので、久々におつカゲ様言わずにこっそり帰った(てか定時退勤日に定時で帰ることなんか年に一回あるかないかさ死)。勿論明日も会社行かないよ、すみません…。
滅多に無いんだ!許せ!


休み明けは大きな会議がある!皆、カゲ資料出来てるのかなと不安がってるに違いない。



出来てない!


知るか!

ナインゴーツが待っとるんだカゲを!

でもライブは明日だ…

今日名古屋行く必要は全くない!


知るか!


資料はなんとかする。
おじさん達に迷惑は掛けないよ!


今年はこんな感じでちょっとポジティブに生きよう。
もうノイローゼはこりごりだ。


今年の目標!

悩みすぎない!

適度に遊ぶ!

燭台人気出す!

会社は適当!

ナインゴーツと対バン!


あくまで目標だ!多分最後のは無理だ。多分てか絶対無理だ。


…というわけであまり悩まずエリアライブもさらっといつも通りにやりたいな。大丈夫!THE VELVET先輩は燭台が大好きだから前回に引き続き呼んでくれたんだ。
きっと楽屋ではギャッハッハギャッハッハって笑ってくれてるんだ。
ギャッハッハって笑ってるとこ見てみたいなあ…。


エリアに怯えるカゲに励ましのメッセージくれた方々ありがとう。
大丈夫、そんなビビってない。皆来てくれるしね!

前説の時、皆で気合い入れたいんでネクス子は16時50分には来ててね。

1月9日(日)高田馬場エリア(THE VELVET主催)
開場16:30/開演17:00 前売¥2,800/当日¥3,300
【出演】
THE VELVET/Art Cube/DISH/トーマス/dieS/L'eprica/燭台(怪)
※燭台の出番は残念ながら1番目です。前説は16:50~開始予定。


予約お待ちしてます!
名古屋から返信メッセージを返すよ!意味ない!


写真は名古屋コーチ○ン手羽先。


3月6日(日)目黒鹿鳴館【3マン】
燭台(怪)/ドクターモルモット/yazzmad

4月9日(土)池袋手刀【2マン】
燭台(怪)/Sredni Vashtar


燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/