楽しくなってきた | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1001060.jpg

デカポコ!大晦日のカゲです。

久々に金色見た。
最後のホワァァァ~で爆笑してしまった(笑)
どうしたんだ之進(笑)


こじまさんが体調悪そうでなんか変なテンションだ(笑)
カゲ「こじまさん大丈夫ですか?」
こじま「体調ヤバくなってきた…」
カゲ「え!?大丈夫なの?」
こじま「大丈夫!お客さん入れば大丈夫!」←超テンション高く

こじまさん、いつもクールなのに体調悪すぎてテンション変だよ!


写真は之進さんと。誰なんだ…この人(笑)