避難完了 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-20101118064016.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

寮の避難訓練でした。
鬼寒。避難訓練中、なんか写メろうと思ったけど、オッサン達の寝起き姿くらいしか無いので止めた。

消防隊の皆は更に朝早くからおつカゲでした。


ライブハウスとかも避難訓練するのだろうか?

火を使うバンドも多いし(燭台の周りだけか?)、火災になる原因は結構あると思うんだけど…。

ちゃんと今度神楽坂エクスプロージョンの非常口確認しよう。

では会社行って来ます。

主催まであと2日!
まだまだ予約待っております。


燭台(怪)主催公演
2010.11.20(土)神楽坂EXPLOSION
『神楽坂撲滅運動~破滅に向かって~』
前売:2500円 当日:3000円
開場16:15/開演17:00
燭台(怪)、CASSANDRA(一日復活)、テクマ!、Jin-Machine、ヴィデオグラマァ、スウィング☆パァル
サブステージ:NaG 東京どりいむらんど
※重大発表有り!



写真は今日から新しく使ってる歯磨き粉。クリアクリーンもいろんな味が出たもんだ…。マスカットとかライチグレープフルーツとかあったよ。