ネットカフェ難民カゲ | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1000894.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

ヤバい寝過ぎた…。
体調があまり良くなかったので、ビジネスホテルに泊まれば良かったと後悔…

しかし、今回はいつもと違うネットカフェに泊まってみたのですよ。

そしたら超当たり!
値段はいつも使ってるとこと変わらず、いつもと違う自動販売機にワクワク、美味しんぼもちゃんとあるし、部屋がいつも使ってるとこよりちょっとだけ広い!
次から暫く此処でいいかなー。

都内のネットカフェで泊まるのにオススメな場所あったら教えて下さいね。


そんなわけで、昨日はスタジオでした。

案の定まだ新曲が不安。ついでに言うとあの曲とあの曲も不安(笑)
きよ様~(笑)!

でも久々にやる曲もあるし、仕方ないよなあ。皆、普段朝から夜中まで仕事して、楽器に触るのはスタジオの時だけだもん。
燭台はライブも練習みたいなもんだと思って曲に取り組んでいます(笑)!

今回で主催までのスタジオは最後にしようと思ってたけど甘かったな苦笑
主催当日も朝からスタジオ入ろう。

主催の日、楽しみだけど大変だろうなー。

毎回基本的カゲ1人でイベント回すから、今回もバタバタしそうだ。

カゲがバタバタしてる間に、他のメンバーには精神と時の部屋に籠もって修行しといて貰います(笑)

というわけで、予約まだの方、宜しくお願いします!

燭台(怪)主催公演
2010.11.20(土)神楽坂EXPLOSION
『神楽坂撲滅運動~破滅に向かって~』
前売:2500円 当日:3000円
開場16:15/開演17:00
燭台(怪)、CASSANDRA(一日復活)、テクマ!、Jin-Machine、ヴィデオグラマァ、スウィング☆パァル
サブステージ:NaG 東京どりいむらんど
※重大発表有り!


写真はスタジオに殺虫剤を振りまくデスさん(笑)
ギターはいつもレンタルなのに、殺虫剤は持ってくる(笑)
でも確かにスタジオやライブハウスは痒くなる!