あと一週間か… | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1000824.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

いよいよ来週に主催を控えますおふざけバンド燭台です。

おふざけっぽいですが、主催にかける意気込みは激アツです!

今日はスタジオの為、東京に行きますよ。

今日のスタジオの着地次第で新曲をやるかどうか決まる。

主催に新曲ぶつけるとか危険行為かもしれませんが、これからの意気込みとかけて、なんとかやり遂げたい次第です。

頑張れきよ様(笑)

これから一週間はとりあえず不安>期待で、眠れない日が続きそうだ。

過去、ドロシー、手刀、鹿鳴館と、どれも誇りに思える主催をやってきたんだ。
今回は自分達の城である神楽坂なんだから、良いイベントになるの間違いない!

と信じてます。


重大発表は2つあるんだけど、1つは燭台にとっては結構大きなことだと思うんで、それなりの心構えできてください。


因みに因みに、今年の2月からダラダラ続いてきた『まことに言いづらいのですが貴方の病名はアホです』ツアー(だっけ?)は今回でファイナルです!
急だー(笑)

続きすぎたのでいったんね…綺麗に纏めときたくて。
神楽坂病院は最後どうなるんでしょうか。
多分くだらないですが、期待してください(笑)

というわけで、ネクス子パワーで神楽坂を撲滅させてくださいね!

燭台(怪)主催公演
2010.11.20(土)神楽坂EXPLOSION
『神楽坂撲滅運動~破滅に向かって~』
前売:2500円 当日:3000円
開場16:15/開演17:00
燭台(怪)、CASSANDRA(一日復活)、テクマ!、Jin-Machine、ヴィデオグラマァ、スウィング☆パァル
サブステージ:NaG 東京どりいむらんど
※重大発表有り!


予約はメッセージで全然OKです!