さびしんぼうカゲ | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1000789.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

今日、寮の飯が無い…。

誰も一緒に晩御飯食べる人が居ないのでひたすらチャリをこいで遠い遠いパスタ屋まできました(自転車にあまり空気が入って無いから凄く疲れた…空気入れが壊れてるチークショー)。

カゲこういう時に、一緒にご飯食べる友達居ないなあ…
会社以外でもHITACH○に友達居ると良いなあ…


ライブもしばらくないし、ネクス子の皆にもちょっと間会えないねえ。

皆に会えない土日はつまんないよ。

特に行きたいライブも無いし、ただひたすらにネカフェで作業して終わるのだろうか。

勿体無い!

ネカフェ作業ならわざわざ東京でやる意味ないだろってつっこまれそうですが、寮の部屋に独りで居ると病んでしまうので、土日は東京に出ます苦笑

いろいろ作るよ。
今頑張ってるの。燭台の武器(アイテム)を増やさなきゃ。

もっと人気出さなきゃ!
まだ行けるはずなんだ…。
今朝会社行く前に、前回のナルシスと殺害サキッポの映像見た。
自画自賛になっちゃうかもしれないけど、凄く面白い。

太田とホーデンさんのスリル。ホーデンさんはやっぱり格好良い。凄く辛そうなんだもん(笑)
まさに命を削ってる。
苦しい中でこそ輝ける、人間とは強いものだと言うことを教えてくれているのだ(多分…笑)

仕事や勉強で辛いことあった時、是非、燭台のパフォーマンスを見にきてください。
何か変われるかも…
変な風に変わらないでね(笑)
太田は変な風に変わっていってる(笑)

31日のネタも早めに考えよう。

11月20日の主催も早めに予約してね!

今日はとりあえず、mixi日記をちゃんと書く!
まだカゲとマイミクじゃない人は是非どうぞ。あと燭台コミュニティー入って~!


写真はメイク中に蟻が集る太田君(笑)