パフォーマンスって大変 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1000690.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

ヤバい!忙しい!
期末だから生産調整にかなりバタバタ、ホーデンさんの代わりを務められるパフォーマンス探しにバタバタ。

パフォーマンスの居ない燭台なんて、麺の入ってないラーメンみたいなもんだ(笑)

ホーデンさんの代わりを立派に務められるバイト募集かな(笑)

時給…無し
条件…ステージ上で汚れたり、場合によっては怪我したり、最悪死ねる人
思い出…プライスレス

居ないな苦笑

とにかくこの忙しさのイライラを今週日曜のピアス集会にぶつける!
ネクス子各位、一緒に首がもげる程暴れましょう!

9月19日(日)HOLIDAY SHINJUKU
『 -妃阿甦主宰- 大日本x視覚的x新宿事変』
開場13:00/開演13:30 前売3,000円/当日3,500円(D別)
[出演]
妃阿甦/Schwein/De'solerMerveille/Luna C-Doll/VURNY/All or Nothing/FANTOM CAGE/
燭台(怪)/Laelia/絶対零度/ArousalsiMadness/其の行方…穢/69/ねぎま家from小岩/
セッションバンドぺこり/Quinstet/全16バンド出演
※二回まで外出できます!
※燭台の出番は12番目18:50~前説です。主催についての発表有!

写真は今日の弁当。
タレカツだそうですが、タレカツってこんなんなの?新潟名物だっけ?本場のを食べたい!絶対こんなんじゃないだろ。

ホーデンさん、北海道気をつけてね!