大事なお知らせ | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1000686.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

ホーデンさんのブログを何気なく読んだら、カゲ(の携帯)のことを心配してくれている…ホーデンさん、ちゅっちゅ!

昼休みデスさんと電話した時に、充電器は無事スタジオに保護されてると連絡をうけました。
でも、もう新しいの買っちゃいました…苦笑
まあ土日まで自分の充電器無しだとかなり不便だしね…。

そんなホーデンさんから大事なお知らせ。
先程送らせていただいたメルマガにも書きましたが、19日のライブはホーデンさん欠席です。
急遽会社で北海道出張が決まったそうです…取材に行くとか。どっちかというと取材されてきて欲しいんですけど…苦笑

というわけで大変申し訳御座いませんがご理解のほど何卒宜しくお願い致します。
後程、ホーデンさん本人もブログをあげると思いますので、もう少々お待ちください。

あときよ様も今回はお休みです。
代わりを務めてくれるのは…なんと…

ex.ポワトリンの悠介君です(笑)

またしても(笑)!良いの悠介君?評判は落ちてないか?
宜しくお願い致します。

よって19日のメンバーは蜻蛉、デス、まろ、悠介、みなこ、そしてサポートパフォーマーの方でお送りします。

ネタ変更せな…
ホーデンさん、折角前回スタジオ来たのに…苦笑

以下、19日最終決定バージョン!

9月19日(日)HOLIDAY SHINJUKU
『 -妃阿甦主宰- 大日本x視覚的x新宿事変』
開場13:00/開演13:30 前売3,000円/当日3,500円(D別)
[出演]
妃阿甦/Schwein/De'solerMerveille/Luna C-Doll/VURNY/All or Nothing/FANTOM CAGE/
燭台(怪)/Laelia/絶対零度/ArousalsiMadness/其の行方…穢/69/ねぎま家from小岩/
セッションバンドぺこり/Quinstet/全16バンド出演
※燭台の出番は12番目18:50~前説です。
主催についての発表有!

予約お待ちしております!

写真はスタジオで練習するまろ、ホーデン、デス。そしてそれを小さく見守る悠介君(笑)