きよちゃんトリちゃん | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1000650.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

おはようございます、ネクス子各位。
今日はナルシスだー!

●9月5日(日)浦和ナルシス 
OPEN 16:00 / START 16:30
前売¥2,500 / 当日¥3,000 (別途ドリンク代¥500)
燭台(怪)/アシュリールーステイラー/Golbeza/直樹/Quinstet/ながし ・・・他
※出順はシークレットなので公表できませんが、後半です。

まだ大丈夫!今日急に暇になった人、予約メッセージどうぞ!12時までOK!当日急に来ても燭台見にきた!なら前売料金で大丈夫(いつもそうしてるけど…)!
1日を暇に過ごすなら燭台と過ごしてくれ~。俺と結婚してくれ~!

てか、きよ様の家に泊まったんですが、朝からトリッキー(犬)がペロペロペロペロ舐めてきて全然寝れない(笑)
可愛いんだけど、人間の歳だと40以上のオッサンらしくて、きよ様と同世代やん!みたいな(笑)
40代のオッサンがルームシェアしてる感じかぁ…苦笑
ところで、このトリッキー(犬)、ゲイが…じゃなかった、芸が出来る。

「回れ」「お座り」「お手」「伏せ」「ハウス」

このハウスってのが面白くて、「ハウス」って言うと自分の部屋(檻)に入るんだけど、入ったと思ったら一瞬で出て戻ってくる(笑)
きよ様は自慢気にお利口だろって言うけど、「ハウス」に入っても、すぐでてきちゃうんじゃあ意味ないだろ(笑)


早朝、まだカゲが寝てる時、あまりにもトリッキー(犬)が構ってちゃんでウザイので、とりあえず「ハウス!ハウス!」って叫んだら一応一回カゲの前から去って檻に入るんだけど、すぐ戻ってきちゃう!意味ねえ!
ハウスはどういう時に使うんだよ(笑)!

トリッキー(犬)の話ばかりになってしまった。

ではでは、ネクス子各位、ナルシスで!
何度も書くけど今日は楽しいぞ!見るべし!

写真はトリッキー(犬40歳)ときよちゃん(人間46歳)