優しさに包まれてますかー! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1000596.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

優しさに包まれてきました(このネタ最近の人は知らないのかなあ…)。
ドクモルとRubikの2マンいってきました。全部で5バンド出てましたがね…(笑)

私みたいな柄シャツサラリーマンに声掛けてくれて、ありがとうございました。私、今日出演してないよ(笑)

テンションは高いのになんか暗くてゴメンね(笑)

でも今日は、明後日のライブに向けての良い刺激になったなあ。
ドクモルのライブはいつも見て悔しい気持ちになる。格好良いから。言葉で表現出来ないこの気持ち。熱さがバシバシ来る。燭台も負けては無いと思うけどね!
勿論Rubikも素敵でした。シャッフル系の曲は燭台もいつかやりたいなあ。出来るかなあ。やりたいことは沢山ある(笑)絶対楽しいよね。ちゃんとご挨拶出来て良かった。
亡命少年(座長、漢字出ないよ、なんとかして笑)にも会えた。座長はいつ見ても池麺やなあ。ライブ間に合わなくて御免!

おつカゲでした!
運良く東京出張で良かったなあ。
やっぱり私の居場所はライブハウスだなあと勝手に思いました(思うだけは自由だ、思わせてくれ笑)。
正直、最近だいぶ弱ることが多くなってしまったカゲですが、まだまだ大丈夫って思いました。ネクス子の応援、バンドマン&ライブハウスの「頑張れ!」、これでまだまだカゲは動ける!逆にこれが無くなると動けなくなるんで、これからも応援してね!カゲには皆が必要です(笑)御免ね、もういい歳なのに弱くて!

沢山コメントもありがとう。本当につまらないと評判のブログなはずなんですが、沢山コメントくれるのも励みになります。今日ちゃんと返すね。


ちゃんとナルシスに実家の土産も渡せたよ。今後とも燭台を御贔屓に(笑)
最近ナルシス好き。まだちょっとアウェイだけどね。でも燭台をちょっとかってくれてるはず。そういうとこには一生懸命こたえたい!義理と人情のカゲです(笑)
早くホームの一つにしたいよ。


さて、改めて明後日。頼みますよ!まずは予約を(いや、ほんとにお願いします苦笑。久々にちょいヤバ苦笑)!
そしてライブは気合充分で!負けんよ。

8月22日(日)大塚RED-Zone 『オトノクスリ箱035 Summer“B”fest.』
OPEN 17:00 / START 17:30前売¥2,500 / 当日¥3,000 (別途ドリンク代¥600)
[出演] the fool / Miss Jelly Fish / Levia / Zwillt / Viodish select (from神戸) / 燭台(怪) / クバルラボ[セッションバンド: Vo. Hibiki (Calmando Qual) Gt. Tak (Calmando Qual) Ba. ティル (LAB.THE BASEMENT) Dr. どこでもドラ (日々全てを飲み込むフカモカ / ex.キナルラ)] 司会:かきくけこ(ドラマー芸人) / 中野(仮)
※燭台の出番は17時30分~です。
サポートドラムにex.ポワトリン悠介君です!


ドクモルCDありがとう!
写真はゆーさんと。ゆうすけって多いなあ。
てかヤバい、ゆーすけデカい(笑)、カゲもっと姿勢良く写れば良かった!

明日は茨城、明後日はまた東京(爆笑)
元気があればなんでもできる…