言いたいことも言えないカゲ | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1000321.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

私の貴重な東京での日曜日(+一瞬の土曜夜)終了。

なかなか上手く行かないなあ。
決めたいことが決まらない…。
自信はあるんだけど、根拠は無い。
私はV系バンドマンとしては全くもってまだまだまだまだだと思ってるけど、自分のバンギャル男としての勘みたいなものは、なんとなく信じてるつもりなんだよね。それで燭台のことを決めてる部分が大きいんですが、今日の燭台ミーティングでの案件、皆に絶対大丈夫!って言い切れなかったな…どうしちゃったんだ(爆笑)
弱りまくってる自分をなんとかしなきゃなあ…。なんかちょっと気分転換ないかな。

久々にホーデンさんに会いたいな…。
太田にも会いたい。

写真は燭台にとって転機になったメタル子さん。
ホーデンさんは天才だよ。