ルート狂愛 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1000319.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

組合の仕事を終え、生産管理の仕事を終え、東京ワープの魔界(本八幡)移動。軽く打ち合わせ+フライヤー撒いてきました。
いつも明るく迎えてくれるルートスタッフ様どうもありがとう。客時代から数えて、このライブハウスに通い始めて9年になりますわ。大学時代近所に住んでたからね。ギルガメッシュとか何回見たことか…。
今でこそ、遠いライブハウスだから出演微妙~ってなっちゃうんだけど、それを超える愛と思い出がある、ルートには。ルート出演すると必ず来てくれるネクス子も居るしね。ルートは都内の三分の一って言われてる動員も、燭台は三分の二くらいで済んでるし(笑)此処だけの話、秋くらいにちょっとやらかしますよ!まだわかんないけどね。

カゲのバンギャル男としての知識もかってくれてて嬉しい。今日なんて完全に忙しい日なのにね、時間割いてくれてすみません。
さー、今からフライヤー撒きだ。貰ってくれますように!そして、一人でも興味持ってくれる人がいることを祈ろう。

完全に遅れて来た五月病状態のカゲですが、燭台の為に動いてる時は平気。何故なら、がむしゃらだから。少しでも意味があると思ったことはとりあえずやってみなきゃ。昨年みたいなガツガツさが無いって某ロン毛アイドルに言われたよ(笑)。その通りかも!夏からだ夏から!ガツガツするぞー(笑)
絶対絶対絶対皆に追いつかないと!サラリーマンだけどまだ夢見たい。
この気持ちが消えたら燭台は終わる。
夏以降、もうちょっと結果を出そう。そしたらきっとワンマンだ。
ネクス子各位ご支援願います。

ガンバロー!ガンバロー!ガンバロー!