ネカフェ泊 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。
 
ライカチークショーー(しつこい)!
 
…の後、スタジオでした。燭台の前にスタジオ入ってたバンドが女性5人、男性1人編成のバンドでした。男性陣の中に女性一人みたいな形態は結構あるけど、逆パターンか…
こういうバンドはどういったイベントに出てるんだ!てか男性羨ましいな!
 
スタジオでは新曲制作に取り掛かりました。デスさん中心に取り掛かったので、まーたV系っぽくない感じのメロ無しハードコアが出来そう。周りでこんな曲やってるバンド居ないぞ、燭台だけだ!最初、デスさんは世界樹も飽きた、もっと夏バージョンに爽やかにアレンジしたいとか言ってて、流石にマズいと思って止めました。煽り曲を煽り曲じゃなくするのはやめて~!
 
ハードコア系の曲やり続けてる限り売れないなあ…でもメンバーのモチベーションもあるので、カゲリーダー的には今回GO!出さざるを得なかった。私はもっとビジュビジュしたのをやりたいんだ!出来るだけ完成系はV系ぽい感じに近付けたい…。
 
スタジオ後は悠介君(電影グラマァ、ex.ポワトリン)と打上行ってきました(果たして何を打上るのだ?)。2人だけで話すのは久々だなあ。前はホーデンさんの部屋で2人で語った気がする(笑)
 
いろんな話聞いて、燭台のこれからの話も聞いて貰って…しかもいろいろ協力してくれるみたいで。しかもいろいろ協力してくれるみたいで(笑)
大事なことなので、二回書いときました悠介君(笑)
 
また打上ましょう!とにかく土曜日の夜は打上るぞカゲは。
 
明日ナルシス行ったらトリは打上てくれるかなあ…。 神楽坂行ったらぴおんさんは打上てくれるかなあ…。
 
カゲは明日も朝早い。
美味しんぼちょっとだけ読んだら寝よう。ネカフェで美味しんぼ読んでる時だけが、カゲがゆっくりしてる時間(笑)後はずっとせかせかしている。
変な人生!
 
悠介君おつカゲ様でした!燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-20100605234959.jpg