スノーバニー育成会二期生 第11回報告 | まさののんびりブログ

まさののんびりブログ

物忘のためブログを始めました。
多肉初心者で少しずつ集めてます。
編み物もはじめました。
備忘録、日記代わりに
ポケモンスリープ

2023.4.20

こんにちはニコニコ

スノーバニー育成会

第二期生 11回報告です。

1か月早いですねおねがい



頭ちゃん

花芽が出てきました。

ずっと傷どらけですが元気です照れ



株元ちゃん

元気ですよ

大きな鉢に植え替えた方が良いですかはてなマーク





葉挿しちゃん

葉挿し子も鉢を大きくしたら大きくなりましたラブ



今月もありがとうございましたスター

また来月も宜しくお願いしますラブラブ