「ヒガンバナ」を水彩色鉛筆で一発描きスケッチ | 色鉛筆で描く はじめての植物画

色鉛筆で描く はじめての植物画

野菜や花などの身近な植物を描く、初心者向けの教室を開いています。
水彩色鉛筆を使うので、気軽に楽しめますよ~。
時々描き方もご紹介しまーす。

庭に彼岸花が咲きました音譜

 

描きたいな〜って思っているうちに、時は流れ、、、

 

あっという間に

花が終わっちゃいそうガーンヒエ〜

 

おまけに昨日は暴風雨雨

慌てて昨日の夜描きましたあせる

 

鉛筆での下描きはナシ。

水彩色鉛筆でいきなり描いちゃいました!↓

 

強風とザーザー雨に吹き飛ばされた一部のシベとゲンナリした花びらは、私の想像力により復活!口笛汗

 

・・・なんとか間に合いましたあせる

 

も〜〜〜むちゃくちゃ急いでたんで、

解説つける余裕は一切ナシ!笑い泣き

5分の動画にしましたので、サクッと観てくださいにやりあせる

 

もしよかったら、チャンネル登録とかイイね!ボタンとかも

どうぞよろしくお願いしますウインク

 

いつも励まされておりますドキドキ

 

今日も読んでいただき、ありがとうございましたお願いラブラブ