少し暖かくなると、

5分~10分という隙間時間にも

道路族が日に何度も

出てくるようになりました。


声がきこえるだけで

動悸がする。


5分程、サッカーボールを蹴る。

10分程、叫びながら走り回る。

数分だけキックボードする。


動悸が止まらない。




先週の土日は雨だった

朝からウキウキ

久々に道路族という名のゴキブリ達が

出てこないので、

平和だった。




昨日の午前中から、15時頃まで

ギャーーーーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

わぁーーーーー(‘0’)

ドンドンドン

と、

午前中2時間、午後から3時間程

地獄だったゲロー




そして今日は、

私は午前中出かけていた。

20度程の気温で晴天なり~太陽

公園には大勢の親子が楽しそうに遊んでいた。

「どうか道路族がいませんように」

と、祈るような気持ちで帰宅すると

あのかん高い叫び声が聞こえる

動悸がする。


はい、道路族という名のゴキブリ達が

騒いでいました。


頑なに公園に行かない道路族。

他人の家の車の前で必ず縄跳びするゴキブリ。

ゴキブリがわいてくる

嫌な季節になった。