なんだか前回から

「人生はシンプルに」のテーマがマイブームに・・・


食物アレルギーとどう関係があるのと言われると

上手く言えないんだけれど。。。

何事もシンプルに考えることだなあと・・


でこの「人生はシンプルに」のキーワードが

「決める」にあったことにようやく自分の中で気づき始めた


でも

自己啓発セミナーとか行くと

「決める」ことが大事と言われ

今に始まったことでない・・・

が。。。


すぐに忘れてしまう!ということだなあ・・・私の場合


だから

「決める」だよ・・・


決めるんだよ・・・


そうすれば

さっきもインタ―ネットでなんだか雑貨のページがでてきてみはじめたら

あれもこれも欲しくなったああ

あちゃーー

またかよーーーこの性格・・・(汗)

でも

私はシンプルに過ごすことを決めたんだよ!!

家の中もシンプルに

シンプルにだよ・・・


だから見て楽しむことはしたけど、買うことは考えない。

家においたら荷物が増えてごちゃごちゃに・・・

本当に自分の好きな物だけに囲まれて過ごす

と・・・なって

気持ちが落ち着いた・・・ふうっ。。。

 

良かったあ

良かったあ


ちなみに私の「人生はシンプルに」の始まりはこちらから

http://ameblo.jp/syokuare/entry-11958294008.html