4日目 7/03(木) | パープルの食三ブログ

4日目 7/03(木)

選択食材・:大豆、牛乳、ピーナッツ

・7月03日夜

・きつね蕎麦、冷やし納豆蕎麦
・使用食材:油揚げ、納豆、蕎麦
・使用調味料:醤油、みりん、砂糖、ほんだし
・薬味使用:なし(計1回)

本日はこの一食しか食べていません。(間食でチーズ、粒ピー、柿の種を食べました)
食事のレパートリーが増やせませんでした。。。
ほぼ大豆頼みの生活になっております。
油揚げがとてもジューシーでおいしかったです。冷やしのほうは麺つゆが賞味期限切れで使えず、付属のだし汁と醤油をかけて食べました。
明日が給料日なので、週末はもう少し良いものが作れるかな~と考えております。
今から何を作ろうか楽しみです。牛乳、ピーナッツを生かせるものを作れれば良いな~

↓今まで間食で食べていたもの