南禅 布施 | スパイス立ち呑みカレーベジン

スパイス立ち呑みカレーベジン

大阪市中央区難波千日前1-22日宝河原町会館2F一番奥右側。

スパイス立ち呑みカレー→17時~23時

定休日→日・月・祝日

たまに臨時休業&営業お知らせします

終日禁煙

Modile→090-4371-4357










親友と布施の南禅さんへ〜



南禅ミックスお好み焼き


お好み焼きを目の前で全部つくってくださる南禅さん


昔ながらの店内に見つめあう私達


味ある雰囲気も大好きなのでたまりません


お好み焼きも昔ながらのお好み焼きの味わいでめちゃくちゃおいしい(〃∇〃)

食べ物やさんから前から教えてもらってた南禅さん!!!

やはり食べ物やさんのオススメはおいしいです(*/ω\*)⤴







いか焼きのイカも柔らかくておいしくて楽しかった〜

そして安いー⤴


ごちそうさまでしたm(__)m


また行きたい(/^^)/(/^^)/(/^^)/(/^^)/(/^^)/(/^^)/(/^^)/(/^^)/(/^^)/(/^^)/(/^^)/(/^^)/(/^^)/(/^^)/(/^^)/(/^^)/

親友ちゃんにカッコ悪いとこしか見せてないわたし


親友ちゃんはいつもクール


だけど、いざというとき本当に優しくてあたたかい人


出会ってからお互いそれぞれいろんな時間を越えてきて


わたしはようやくあなたの気持ちを考えれる思いが少し芽生えてきたよ


当たり前のように優しいあなたと違い


わがままなわたしも少しはいろいろ気づけていけてるかな(笑)


とにかく笑ってよう‼


いつも本当にありがとう。


健康第一(/^^)/


がんばろねー!!!